■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
減ったかな
DSCF2253.jpg

またまた 避暑地 「ICU」 に日中だけだけど行ってました。
体の疲れが少し取れたような
喉の痛みが楽になったような
ゼェーゼェーの出る回数も減ったような
あぁ~ 行って良かった!

明日から母は仕事再開。
日曜日なので 家族がいてくれるから少し安心だけど。
でも 月曜日からはかや乃だけ。

気になるのは 留守の間水を飲めない事。
サークルに水の容器を取り付けてみたけど 目が見えない
かや乃は上手に飲めませんでした。
床に置いたら 狭いのでひっくり返してしまった。
先生は 「その位の間なら飲まなくても大丈夫」と。
取り付けた容器に気づいてくれたらねぇ~。

*みなさんからの「レスは気にしないで~」に甘えて
 コメント返しをしばらくお休みさせてもらいます。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 22:30:41 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かや乃ちゃん、ひとりでお留守番だけど頑張ってね。
2011-02-20 日 21:35:27 | URL | パグの父 [編集]
かや乃ちゃん
気持ちよさそうに寝てますね(-_-)zzz
ひと安心。

お母さん、
後ろ髪を引かれる思いでの ご出勤…
お辛いでしょうが
かや乃ちゃんと
お母さんは
以心伝心。
かや乃ちゃん、
きっとお母さんの帰りを待ってお留守番してくれますよ。
2011-02-21 月 01:23:43 | URL | モモちゃびん [編集]
みんなの思いがかや乃ちゃんを守りますように。
2011-02-21 月 17:22:39 | URL | パグ命 [編集]
呼吸器系の不調は見ていて本当につらいものですよね・・
ICUでお世話になりつつ うまく調整していけたらいいですね。
かや乃ちゃん 楽に呼吸して 眠れるといいですね。
2011-02-21 月 20:56:45 | URL | アバウト [編集]
あ~ぁ後ろ髪引かれる思い解りますわぁ
仕事中もきっと母さん気持ちは家(かや乃ちゃん)にあるんでしょうね
お家が近くならば母さんの仕事の間
かや乃ちゃん預かってあげられるのになぁ
そう思いながら毎日かや乃ちゃんのお顔見に着てます

かや乃ちゃん何時ものように眠り姫で母さんの返り待ってますよ
母さん仕事終ったら寄り道せずに早く帰ってきてね
2011-02-21 月 22:29:27 | URL | サチまま [編集]
かや乃姉ちゃん、ファイト!!
かや乃母さん、留守中の心中お察し申し上げます。
我が家も同じ状況なので・・・・・。
2011-02-21 月 22:38:25 | URL | 奈緒子 [編集]
ひゅーひゅー、ぜーぜー 減りますように!!!
2011-02-22 火 21:12:59 | URL | 番チョー [編集]
かや乃チャン・・・(;_;)
お水、大丈夫かなぁ・・・心配です。
2011-02-23 水 01:05:32 | URL | aya [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

