■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ
DSCF2236.jpg

じ~っと見つめます
そばに来て 弱弱しく腰をおろします
じ~っと待ちます

すばらしい!
最優秀女優賞間違いなし!
もしかしてあなたは女優犬でした?
その演技力に 今日も娘はやられちゃいました。(^^)

トッコトッコ・・・・トッコトッコ・・・・よっこらしょ
たどり着いたと思ったら あの悩殺アクションの始まり~♪
見えない筈なのに じっと見つめ
聞こえない筈なのに 声かけを待ち
最終アクションは 美脚攻撃
前足で チョンチョン
娘を一発でノックダウン

この技に 娘の返事は毎回同じ。
「もう かや乃ったら・・・・・お姉ちゃんといたいのね」 ('-'*)

ハイハイ!お見事~!
まだまだ演技力は衰えていません。
まだまだ女優魂も健在のようです。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 14:25:04 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
sakumama@nifty.com
かや乃ちゃん、今日いい顔してますね!
下がった尻尾、投げ出した足、なお愛おしいですv-290
さくらもオムツしてますが、下がってくるので、介護パンツ(オムツカバー)を使ってますよ。今日は、黄色いひよこが柄です。
と、いま横でガタガタ~って。横を見たら、珊瑚のトイレに躓いて転んでました。こんなこと日常茶飯事なので、自力で立つまで手を出さない私です。
2010-11-21 日 17:43:07 | URL | 奈緒子 [編集]
奈緒子さんへ
>今日いい顔してますね!
でしょ!女優しちゃってるでしょ。(^^)
大好きな娘に抱かれるとこうなっちゃいます。

さくらちゃんは“ひよこパンツ”で動きまわってるのね。
他にも可愛い柄のパンツを履いてるのかしら。

かや乃が転ぶと大あわてで起こしちゃいます。
わぁ~ じっと耐えている 奈緒子さんはエライわ~。
さくらちゃん 頑張ってね♪
2010-11-21 日 18:09:54 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃん美脚もそうですが美顔です!
世界のあらゆる賞を総なめしそうです!
私クラッ!ときちゃいました!フェロモンが
バリバリに放出されていますよ!本当に!
あ~かや乃ちゃん抱っこしたいです!
2010-11-22 月 09:41:29 | URL | 文陸パマ [編集]
かや乃ちゃんいい顔してますね(*^_^*)
胸の中は安心できますね。
くるみも何時間でも私の胸で寝てました。
あまり気持ちよさそうに寝ていたので、トイレは我慢。。
かや乃ちゃん抱っこしたいなぁ♪
なんて・・・可愛いんだろう
素敵な女優さんです(^-^)
2010-11-22 月 18:58:19 | URL | かりんママ [編集]
文陸パマさんへ
陸ちゃん 金さんになりたかったのかしら。
パグは頭が大きいから 首回りが大きくて脱げ易いのよね。
片袖で平気な顔してる姿 これも可愛いんですよね~♪

きゃっ!“美顔” なんて・・・・・・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
おばあちゃんフェロモンは一味違いますか?
そこらの若い仔には出せないかもね。(^^)
2010-11-22 月 21:00:05 | URL | 母 [編集]
かりんママ さんへ
そうそう 抱っこする前にいろいろ済ませておかないと
大変な事になっちゃいますよね。
あぁ~トイレに行っておくんだった。
あぁ~足がしびれてきた。
あぁ~腕までしびれてきた。

我が家の女優 昼寝の時は目を開けて眠るんです。
だから ホントに寝てるんだかわからない事も。
何しろ大女優ですから~。(^^)
2010-11-22 月 21:07:35 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃん、分かってるね~。

絶対拒否出来ないですね。

我が家の花子も同じですが、膝の上にいる時間が
夏と冬で違うのは何故?
暑かったらこなきゃいいのに…
でも可愛いから、つい言いなりになってしまう…
完全に見透かれてます。
2010-11-25 木 20:31:37 | URL | パグの父 [編集]
パグの父さんへ
老いて ますます女優の技量がアップしちゃってるかも。(^^)
チョンチョンも強弱があったりして 美脚攻撃は神業?

父さんは完全に花ちゃんの言いなりでしたか。
仕方ないですよね だって可愛いんですものね。
>暑かったらこなきゃいいのに…
うっそー!来なかったら「おいで!おいで!」してそう。(^^)
2010-11-25 木 23:24:40 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃん、お久しぶり!
最優秀女優演技賞まちがいなし。
だけど、かや乃ちゃんは無垢だから、すべて天然。
大きなおめめも可愛いあんよも、すべて愛される為にあるんだよね。
抱っこちゃん・・・遠い昭和に流行った愛嬌のあるおもちゃ、かや乃ちゃんはあれよりもずっとずっと可愛い抱っこちゃん。

パグちゃんを抱っこしたいと思います。
あの重み、あたたかさ、匂いすべてが懐かしく恋しいです。
かや乃ちゃん、風邪ひかないようにね。
2010-11-27 土 07:27:09 | URL | パグ命 [編集]
パグ命 さんへ
抱っこちゃん 懐かしい~♪
自分の都合のよい時だけ 抱っこ姫になってます。
後はず~っと眠り姫です。(^^)

出先でパグに出会うと 「すみません 触らせてもらえますか?
我が家にもパグがいるんです 可愛いですね~♪」
ついつい お願いしちゃいます。

月日が経っても 悲しみが和らぐ筈はないですよね。
かや乃の寝顔でホッとしてもらえると嬉しいです。
2010-11-27 土 11:21:19 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

