■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
足が・・・
DSCF2233.jpg

毎日 素通り!
拍手を送りたくなるくらい 見事に素通り。
いやぁ~ ここまで素っ気なくされると もう笑っちゃいます。

前のベッドは かや乃のニオイがしみ込んでます。
洗っても洗っても 置いた途端に鼻グリグリ!
オシッコもちょこっと付いちゃうし。
アゴ乗せ辺りなんて色が変わっちゃてます。

今日、初めての短時間お泊り。
この角度は・・・・・なんか違うの。
この凹みは・・・・・ビミョウ。
どうしてかなぁ~ しっくりしないのよねぇ~。
頑張ってるんだけど 眠くならないの。

見ていればわかるわよ。
だって 片足がいつでも脱出体勢ですもの。
まあ その内慣れるでしょ。
かや乃 無理しなくていいからね。(^^)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 18:23:11 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
本当に、汚れ?と匂いが しみ込みますね。
我が家のソファーのカバーも花子/チェリーが口、鼻を
押し付けて直ぐに自分達の「場所」にしてしまいます。
落ち着くみたいですね。
2010-11-03 水 22:06:34 | URL | パグの父 [編集]
かや乃さんセクシーショットですわ。
文陸は鼻水や目やにをつけまくり
ですよ・・・グリグリもするから余計に。
掃除するの大変です(汗)
ブログリンクさせてもらってもいい
ですか?
2010-11-03 水 22:55:02 | URL | 文陸パマ [編集]
パグの父さんへ
あの強烈な「かぐわしきパグ臭」 しっかりしみ込んでます。
そんなにしなくてもいいんじゃないの?
突っ込みを入れたくなるくらい。
だって ますます顔がペシャンコになっちゃう!
 
花子&チェリーちゃん達も お鼻グリグリ楽しんでるんですね。
可愛い仔達のする事は ぜ~んぶ許せちゃいますね。(^^)
2010-11-04 木 06:37:28 | URL | 母 [編集]
文陸パマ さんへ
いやぁ~ん セクシーショットに見えます?
さっそく かや乃に報告しますね。
次は 左足に変えるかも。(^^)

文陸ちゃん達も グリグリ常習犯?
強烈だけど その動作は可愛いですよね。

ブログリンク どうぞよろしくお願いします。
私もさせていただいちゃいますね。m(._.*)m
2010-11-04 木 06:46:43 | URL | 母 [編集]
かや乃さん 足しびれそう~ ^^
それでも、ちゃんと中に入っているじゃぁないですか~。

かや乃さんは、枕が変わると眠れないタイプですね。
私もそうだから、かや乃さんの気持ち、わかるぅ~。
2010-11-04 木 21:59:32 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
この 横流しスタイル 確かにしびれそう。(^^)
まあ 一応ベッドにちょっとだけ休憩したと言えますかね。
爆睡するのは 当分先かも。

それより もっと大変な事が番チョーさんにおきてたのね。
麻酔4本!? それって治療と言うより大手術!
寒気が起きるなんて事があるのね。
よく頑張りました!すごい!すごい!e-278
2010-11-05 金 06:24:24 | URL | 母 [編集]
こんばんは
はじめてコメントいたします
ブログ村でかや乃ちゃんを見て、6月に亡くなった我が家の長女「くるみ」
と重なってしまいました。17歳でしっかり歩いていて、おやつもおいしそう
に食べてる姿に癒されました。
「くるみ」は16歳11ケ月でお星様になってしました。13歳で歩けなくなり
寝たきりの生活でしたが、我が家の長女として頑張ってくれました。
かや乃ちゃんの顔をつぶしながら寝ている姿が本当にそっくりで、主人と
可愛いね!可愛いね!と言ってます(*^_^*)
これから寒い時期になります。体調くずしませんように。。
長生きしてくださいね。応援しております。
2010-11-06 土 22:15:50 | URL | かりんママ [編集]
かりんママ さんへ
初めまして&ようこそ~♪

くるみちゃん 歩けなくなってからも頑張ってくれたんですね。
どのような状態でも 一日でも長生きして欲しいと願いますよね。
かや乃も 今年の猛暑を乗り越えて欲しいとの願いが叶い
次はこの冬を乗り越えて欲しいと願ってます。

居間の所 毎日片足を引きずりながらも 家の前を行ったり来たりの
散歩もできてるので 後は気管支の咳が軽くなって欲しいです。

眠り姫なので ほとんど同じ画像ばかり 更新もなかなか~ですけど
また是非遊びに来てください。(^^)
2010-11-07 日 06:45:41 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

