■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
器用ね
DSCF2226.jpg

「あぁーどうしよう! 何を着て行けばいいの~!?」
涼しいわぁ~と早く言えるようにならないかしら?と思ってたけど 
今朝は寒い! ホントに寒い! 
娘達は出かける間際まで 服選びで悩んでました。

みんなが出かけた後 ねむり姫はベッド探しでウロウロ・・・ウロウロ。

やっぱり熟睡するには暗くなくちゃネ。
かぶり物は大きい方が暗くなるのよネ。
タオル地だから肌触りも最高。
グチュグチュ・・・ゴシゴシ・・・・ゴシゴシ・・・・。
なんか鼻がムズムズしてたけど これでサッパリ、スッキリ。
・・・・娘の服が・・・・ハイ!洗濯~。

器用に頭だけ被ってました。
昼過ぎまでこのまま 午後はこの上。
夜は・・・・母のお肉にアタックしてくれるかな?(^^)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 17:14:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今日は写真を見てビックリしました。
かや乃ちゃん、新しい服が大きすぎて頭までスッポリ?
って思ったら、娘さんの服が犠牲になってたんですね。(笑い)
でも、この匂いがかや乃ちゃんにはたまらないんですね!
良かった、良かった。
2010-09-16 木 21:06:00 | URL | パグの父 [編集]
あははは かや乃さん器用だなぁ~ 笑

今日の朝は、寒いと思うぐらい涼しかったですよね。
雨だから特に。
こうやって、日に日に秋になるんでしょうね。
パグさんにとっては、一番過ごしやすくなるから
かや乃さんも、ますます気持ちよく眠れるんでしょうね~。

娘さんのニオイで 安心安心♪
2010-09-16 木 23:05:47 | URL | 番チョー [編集]
パグの父さんへ
アハハハ!ビッグサイズの服に見えました?
被るまでの動きは見てないので 一度じっくり見てみたいです。
暗い所で寝たい~と思って頑張ったのかも。

娘は「今日はこの服がいいかなぁ~♪」 なんて言いながら
かや乃用に床に置いて出かけていきます。
・・・・・洗濯は母がするんですけどね~。(^^)
2010-09-17 金 20:47:45 | URL | 母 [編集]
番チョーさんへ
ホントに雨が降ったら寒かった。
猛暑の次は残暑なんて言うのがあるはずだけど 
今年は急に秋がそこまで来ましたね。

フク兄さんの脳味噌がドロドロ?
かや乃の脳味噌は 乾燥しちゃってカランカランと音がしそう。
起きてる時間は何分あるのやら。(^^)
2010-09-17 金 20:57:51 | URL | 母 [編集]
はじめまして^^
かや乃さん、かわゆいです♪
お顔のつぶれ具合がなんともたまんないです。
安心のにおいに包まれてるかや乃さんに
また会いにきますね♪
2010-09-20 月 12:09:13 | URL | 薫涼 [編集]
薫涼さんへ
はじめまして&いらっしゃ~い♪

ただでさえペッチャンコな顔が 寝方が寝方なので断崖絶壁みたいです。
まあ パグちゃんはみんな同じですよね。(^^)

薫涼さんの悲しみが癒えるのは とってもとっても時間がかかる事。
悲しんでばかりいると 涼君が「メソメソするな!」って言ってるかもね。
薫君はベル君が来てくれて寂しく無くなったかな?

眠り姫かや乃にまた是非会いに来てください♪
2010-09-20 月 18:54:33 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

