■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
そりゃ~
DSCF2209.jpg

あぁ~、今日も仕事疲れたっぷり!
かや乃の顔を見れば疲れも吹っ飛ぶかな?
どれどれ かや乃はどうしてるかなぁ~♪
居間に入った途端 目にしたのがこれ!

そりゃ~ 確かに冷え込んだ。
そりゃ~ ぬくもりが欲しくなる。
そりゃ~ かや乃の体温は高めだわね。
そりゃ~ ・・・・・娘の体温は普通の筈だけど。
まあ お互いに温まりたかったのかもね。

でも ここまでくっ付かなくてもいいんじゃないの?
母には絶対してくれないわよね。
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~!

ご飯あげてるの誰だっけ?^^
お散歩に行ってるの誰だっけ?^^
夜一緒に寝てるの誰だっけ?^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 21:24:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
あー かや乃さん 母さんの腕の中でも寝てくださいよぉ~。

母さん お気持ちよーく分かります。
私も同じなのです。
うちの白い貴公子は、オヤヂの腕枕が大好き。
私の所には、ほんの一瞬です。泣
2010-05-31 月 22:55:38 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
わぁ~!母の気持ちをわかってくれる仲間がいた!

貴公子君はオヤジ派なのね。
その一瞬が少しづつ長くならないのかしらね。
番チョーさんの腕枕も気持いいのが まだわからないのかしら。

8日間の旅は 貴公子君にはハードだったのかな?
食事も忘れるくらい疲れちゃったのね。
フクライ君達の寝顔 可愛いわぁ~♪
2010-06-01 火 06:23:03 | URL | 母 [編集]
母さんには申し訳ないけど
サチは何時も私の腕の中^^

二人のこんな幸せそうな寝顔見るとつい、言いたくもなりますね
ご飯あげてるのは?散歩に行ってるのは?、夜の添い寝は・・・ってね
しかし
かや乃ちゃんの安心しきった幸せそうjな寝顔いいなぁ^^
2010-06-01 火 08:47:24 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
申し訳ないじゃ済みませんよ サチ母さん。(^^)
いつも?いつも?いっつも腕の中なんですか。
あぁ~ うらやましい。
昔はかや乃も私の腕の中だったこともあったのに・・・・・。

夜の添い寝の時の寝顔は しっかり母を癒してくれてます。
まあ 夜だけでも一緒なら幸せなのかしらね。^^
2010-06-01 火 20:51:36 | URL | 母 [編集]
ほほえましい光景ですね。

我が家の花子も私の腕の中で寝ますが
13歳のおばあさんパグは我がままで
飽きればすぐ、自分一人になりたくて
離れていきます。

まあ、元気でいてくれれば好きにしてって
感じです。

かや乃ちゃんも好きにしていいですよね?(笑)
2010-06-01 火 21:03:07 | URL | パグの父 [編集]
ほんに・・ほんに・・ 
かや乃ちゃん 母様は両手を広げて 待ってるのよぉ~!
どんなにお尽くししようと おねえちゃんの前では
脱力? 
時は流れても かや乃ちゃんのお姉ちゃん大好き!は
永遠に変わらないのでしょうね。(*^_^*)
微笑ましく そして ちっと切ないお話でした。
2010-06-01 火 23:19:36 | URL | アバウト [編集]
パグの父さんへ
父さんの腕の中でスヤスヤ~してくれるなんて
花子ちゃんは親孝行な仔ですね。
かや乃もいい仔なんですよ! ホントにいい仔なんです。よ
でも 昼寝の友を娘に決めてる事がちょっとね~。

>気でいてくれれば好きにしてって感じです。
 確かにそうですね。
 家族の一員ですものね。
 つい あの寝顔を見ると独り占めしたくなっちゃうんですよね。(^^)
 この独占欲とオサラバしなっくちゃ!
2010-06-02 水 21:22:40 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
短い手を精一杯広げて “おいで~♪!”ってしてるのに
なのに なのに  かや乃ったら・・・・・(ノ_-;)ハア…
夜の添い寝は別物。
お昼寝を一緒にしたいんですよね。

>微笑ましく そして ちっと切ないお話
 まだまだ続きそうです。
 お話が急展開することを願うしかないのかしら。 
 当然いい方向にですよ。(^^)
2010-06-02 水 21:34:23 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

