■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だらり~ん♪
DSCF2204.jpg

気持いい晴天でGWが始まりました。
「仕事休みは4日間しかないけど何をしようかなぁ~」
なんて楽しみにしてたのに 現実はキビシイー!

数日前から胃が痛み出し せっかくのお弁当も食べずに帰宅。
胃痛と微熱で早々と寝ちゃいました。
やっと胃痛は治まったけど食欲がわかない。
「出されたものはすべて完食」 のかや乃には信じられないかも。(^^)

友人と話してると 「そう言えば お互いに去年もこの時期に
体調崩してなかったっけ? 胃痛とかヘルペスとかだるい~とか」
つまり おばさんはこの気候の変化に体調がついていけない。
きっと来年も同じ事言って・・・・・・・・ますね。^^
かや乃もおばちゃんだから気をつけなくちゃね。

背中のティンカーベルがだらり~ん♪
かや乃のしっぽもだらり~ん♪
毎日GWのかや乃は 毎日だらり~ん♪

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:33:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
せっかくの・・せっかくの・・連休なのにぃ~!(ー_ー)!!
体調崩しちゃって 大丈夫でしたかっ?
きっと この連休使って 体を休めなさいって天のお告げかなぁ。
憎らしくも お天気最高で・・。(^_^;)

かや乃ちゃんと同じく 年中家にいると休みのありがたさを
感じなくなり へ?GWってなによ?な気分です。
体調崩してるわけでもないのに 元気なのに
家の中でグズグズしてますよ。(^_^;)
でも かや乃ちゃん おかーさんと一緒にいられてよかったね♪
2010-05-03 月 22:16:12 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
ホントにお天気最高ですね。
我が家はそれぞれが旅行に行っちゃって 私はかや乃と留守番です。
みんなの世話をしなくて済むので 少し早く復活できたのかも。

GW前は あれもしよう!これもしよう!なんて思ってたけど
のんびり だらだら ぐずぐず 過ごすのが一番ですね。
アバウトさんは 3食作りがあるから そうもいかないかな?
・・・・・我が家だったら スープはナシ!で絶対カレーだけ。(^^)
2010-05-03 月 23:18:21 | URL | 母 [編集]
お体の調子はどうですか?
いつもお忙しいから、ゆっくり静養するためのお休みだったのかもしれませんね。
木の芽時は、色々と体調を崩す方が多いようですよね。
お気を付けてください。

かや乃さんは、だらんとしているようで お目々はぱっちりなのでは? 笑
母さんがいてくれて、安心しているように見えます♪
2010-05-06 木 16:40:00 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
「そう言えば去年のこの時期も体調を崩してたわぁ~」って
きっと来年の今頃も同じ事を言ってそうです。
GWの恒例行事になりそうだわぁ。(*゚.゚)ゞポリポリ

時々私の動きを察知するらしく 耳をピクピク目をパチパチしてます。
何も気にしないで ゆっくりお昼寝してればいいのにね。

番チョー家のGWは 団体さんのお泊りで賑やかだったんですね。
わんこのお泊りは経験したことがないけど楽しそう。
かや乃だったら きっとマイペースで寝てばかりかも。(^^)
2010-05-06 木 23:33:44 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

