■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いやぁ~ん
DSCF2200.jpg

この半寝顔 ね!ね!可愛いでしょ!可愛いでしょ!
いやぁ~ 完全に親バカ全開。 ゴカンベン♪

じ~っと顔をのぞきこむと・・・・・・・スゥスゥ・・・・ムニャムニャ
まだまだ夢の中。

あの・・・・・朝になっちゃいましたけど。
うぅ~ん ・・・・・。。。oO○
そうだね 目は開かないね。

毎日 母はこの寝顔と戦ってます。
仕事の日は 「ごめん!許して!」
休みの日は 「可愛いね~♪ まだ寝てていいからね~♪」

いつの間にか 真っ黒だった顔が真っ白に。
もうすぐ16歳半になります。(^^)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 15:52:20 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
いやぁ~ん ホントに可愛い。
私が男子だったら、絶対求婚していますよ。
もー かや乃さん本当に美人。^^
2010-04-07 水 16:21:22 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
もしかして “流し眼” に見えた?
色っぽいでしょ~。(笑)

えっ!アポロの入浴剤があるの?
わぁ~ 探してみよう!
サプライズってなんだろう。
2010-04-07 水 19:05:52 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃん、白パグへ変身!
ねぇ、歳をとったパグさんって、だんだん神々しくなるって思いませんか?
アバウトさんちのぷーさんもそうだけど、かや乃ちゃんも何だか、勿体無いような神々しさです。
ハハァ~って言って、ひれ伏してみたい、そんな気になりますよ。

今年の春はとても気温が乱調気味でしたが、もうここまで来れば大丈夫、日に日に暖かくなってくるでしょう。
かや乃ちゃん、もうすぐ17歳なのね、がんばってもっともっと長生きしてね。
2010-04-08 木 06:20:53 | URL | パグ命 [編集]
パグ命さんへ
そうそう ぷーさんは神々しい色白美犬ですよね~。
かや乃は神々しいかどうかはわからないけど
母はいつもひれ伏してまぁ~す。(^^)
だって 人間年齢で数えたら80歳は過ぎてるんですもの。

今朝は陽が差してるけど空気が冷たい中の散歩でした。
早くぽっかぽかの日が続くといいですね。
2010-04-08 木 06:40:51 | URL | 母 [編集]
いや~ん^^
私もかや乃ちゃんのお顔見ていや~ん可愛いって思いました
16歳お顔も白くなりましたね
暖かい春はそこまで来てますよ
暖かく天気のいい日には
お庭で世間話しながらサチとお茶でもしませんか^^かや乃ちゃん

2010-04-08 木 10:09:25 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
サチ母さんも毎日同じ気持ちかしら。
みんな みんな 我が仔が可愛くて可愛くて~ですよね。(^^)

ご近所だったら ゆきちゃん似のかや乃がお話し相手に
なれるのに・・・・・・。
2010-04-08 木 19:45:25 | URL | 母 [編集]
ほ~んと、可愛いな♪かや乃ちゃん。
もうじき17歳だなんて思えないです。
ああ~一度ギュってハグしたい!!
2010-04-08 木 21:48:16 | URL | ありんこ [編集]
ありんこさんへ
この表情に癒されちゃってます。
ムニャムニャ クチュクチュ 目をつぶったままやってます。
眠くて まだ半分夢の中状態の顔 これがまた最高!
もうもう ホントにホントに 親バカ全開ですみません。(^^)
ギュってハグしてもらえなくて残念で~す。
2010-04-08 木 22:05:40 | URL | 母 [編集]
かわいい!
かわいい!!!!
本当に!!!!!

こんな表情を見てしまったら、めろめろです~
かや乃の母さんは、毎日苦悩していらっしゃるのね
うんうん、わかりますとも

平日のモコはわたしより起きるのが遅くて、
わたしがモコを起こすので、
半寝顔が見られるんです
うちだって、やっぱりかわいいですよー←親バカッ

かや乃姫はかわいいなぁ・・・
ぎゅーーーって、顔くっつけたくなります
あぁ、かやちゃん!!!
2010-04-09 金 22:37:05 | URL | ま [編集]
まさんへ
モコちゃんの半寝起きの顔 見たいわぁ~。
お母様、足を乗せられても イヤどころか嬉しいんじゃないのかしら。
かや乃もやるけど そのちょこっと触れてるのがいいのよね~。

今、「ムービー」の可愛いモコちゃんに会って来ました。
こっくりこっくり最高!
きゃぁー!「フーン、フーン、フゥーーン・・・」 かわいい~♪
この声を聞いたら 仕事疲れも吹っ飛びますね。(^^)
2010-04-09 金 23:18:21 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

