■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
重なった
DSCF2199.jpg

あぁ~♪暖かいわぁ~♪
おひさまが当たって背中がぽっかぽか。
久しぶりにクッションの上でお昼寝しようかな。

どれどれ・・・・・。
ちょっとフカフカし過ぎなのよね。
まん中で寝たいけど なかなかうまくいかないわ。
丸いクッションって座り易い筈なんだけどね。
なんで落ちちゃうのかしら。
早くしないと曇って来ちゃうかもしれないから
ちょっとお尻が落ちてるけどいいかな!

オムツをはずし お股も風通し良くして日光消毒。
なかなか仕事休みと晴天が重なりません。
また次も晴れますように~♪

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 18:17:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
仕事を持つ主婦にとってその日の天気が重要ですよね。
今の私は気にせずにいられますが よーくわかります。うんうん
家にいるくせに 急に降りだしたのも気づかずにいたりして
失敗しますけど。(>_<)

夫婦して家にいるんだからゆっくり朝寝坊できる環境のはずなのに・・
なぜかチョー早起きじーさん。(トシのせいですが)
5時過ぎから起きてますし・・
おかげで6時過ぎに起きても 寝坊した雰囲気で肩身せま・・
あああああ せめて8時くらいまで寝てみたい。
昼寝も堂々としてみたい!
かや乃ちゃん ぷーさんがとってもうらやましい私です。(^_^;)
2010-04-01 木 20:46:10 | URL | アバウト [編集]
かや乃さん お日様を感じてる顔ですねぇ
いい顔だ。

母さん、いつもお仕事ご苦労様です。

私も時々お仕事をしますが、そう言うときに限って
お天気で  お洗濯したかった・・・ と 悲しい限りです。

春は毎日コロコロ変わりますから、天気予報も大変ですね。
今日の強風で、桜の花が散らないかと心配です。
2010-04-01 木 20:53:52 | URL | 番チョー [編集]
アバウトさんへ
えっ!ご主人早!
と言う私も最近4時過ぎに目が覚めちゃって・・・・・。
めざましは5時半にしてるけど、春なんですかね。^^
我が家はだ~れも起きてきません。
時々、母の気配がないと気付いたかや乃が
モゾモゾと起きてくるくらい。

たしかに たまにはぷーさん達みたいになりたいですね。(^^)
2010-04-01 木 21:03:29 | URL | 母 [編集]
番チョーさんへ
仕事に行く時の雨もイヤだけど 休日に雨はもっとイヤですね。
特に雨続きで 仕事の日だけ晴天!はショック。

今日の風はすごかった!
洗濯物が揺れまくってました。
明日はまた雨みたいです。
仕事なので・・・・・喜んでいいのかな?(^^)
2010-04-01 木 21:07:55 | URL | 母 [編集]
出来れば、仕事の時も晴れてくれたらいいけど
お休みのときは絶対晴れ間が欲しいですよね
主婦は休みも休みではなく色々とやること多いですもんね
かや乃ちゃんも小股の日光浴気持ちいいよね
ここんとこ、天気良かったり、悪かったりで上手く予定も立たず
次回のお休みの時もぽかぽか晴れ間だといいですね
かや乃ちゃんもオムツなしのいい日になりますように
2010-04-02 金 07:54:21 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
休日には はずしてあげたい!って思ってても 用事ができて
一日中出かけてしまう事もあったり。
なかなか上手くいかないんですよね。
なるべく かや乃を一番にと思ってはいるんですけどね。ノ_<。)
 
サチちゃんの揃えた前足が可愛いですね。
HPの書き込みをしようといろいろ書いて 暗証コードを入れて
クリックしたら・・・・・・文章がナイ!
再度書き込むパワーが残ってなくて サチちゃんにバイバイして
きちゃいました。(*゚.゚)ゞポリポリ
我が家も給湯器が突然壊れ お風呂に入れなくなるので
仕方がないけどお金が~~~なんて事がありました。
2010-04-02 金 20:56:12 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

