■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れさん
DSCF2190.jpg

今度の仕事休みにかや乃をお風呂に入れよう!なんて
思っているけど毎回からぶり。 
お出かけしちゃったり 寒かったり 疲れが溜まってたり
まあ 言い訳を探してさぼっちゃってるんですけどね。(^^)

今日は室内は暖かいけど 外は結構風が強くて寒い。
どうしようかなぁ~・・・・また今度でいいかなぁ~・・・・・。

夕方の散歩に出た時 ウンチをした瞬間尻もち。
散歩後は毎回お湯でお尻を洗うけど・・・・・・。

すぐご飯をもらえると思ってみたいだけど
イエーイ♪ 全身シャンプー決定!
ササっと済ますからね。^^

やはり 老体にシャンプーは重労働らしい。
お腹一杯になったと思ったら コタツの中から
気持ち良さそうなイビキが・・・・・・。('-'*)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:31:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 日 16:41:37 | | [編集]
かや乃ちゃんもお風呂に入ったんですか?
今さっき、クッキーもお風呂に入ったところです。
昔はシャワー大好きだったのが、最近は迷惑そう。
でも、風呂上りに久しぶりのパグ走りを披露してくれました。
やはり、お疲れのごようすで、爆睡しております。

かや乃ちゃん、さっぱり、すっきりして良かったねv-238
2010-02-07 日 17:30:50 | URL | ありんこ [編集]
ありんこさんへ
クッキーちゃんもキレイ!キレイ!したんですね。
シャワーが好きだったの?
かや乃は何とか逃れようと 洗い場をグルグル回ってます。
狭い洗い場だから 逃れようがないんですけどね。^^

かや乃は子犬の時から パグ走りってした事ないんです。
自分がパグだって思ってないのかもね。(^^)

お風呂はこちらが思うより 緊張したり体力消耗するのかも。
ホントに気持ち良さそうに爆睡しますよね。
2010-02-07 日 21:51:05 | URL | 母 [編集]
かや乃さん お風呂お疲れ様 笑

お風呂は、入るまではイヤなんですけど・・・
入ったら気持ちが良い。
って 私のことですけど すみません。 笑笑

きっとスッキリして、やっぱり入って良かったー 
と思っているに違いありませんよぉ~。
だから、気持ちの良い睡眠♪

母さん ご苦労様でした。
2010-02-08 月 10:23:10 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
最近は仕事が忙しいので 疲れがたまってると
湯船に浸かっているうちにウトウト~。
おばちゃんが湯船で溺れたー! なんてニュースに
ならないようにしないと。(^^)

引っ越し疲れは取れましたか?
大雨大雪強風なんて めったに遭遇できないから
もしかしたら強運?^^
フクちゃんとライ君達の反応は・・・・・・。
日記の続き 楽しみだわぁ~♪
2010-02-08 月 20:48:12 | URL | 母 [編集]
匿名さんへ♪
最近仕事が忙しくて なかなかPCを開かなかったんです。
で、今日のコメントでビックリ!

私も人付き合いは苦手な方なんです。
それに文才はゼロなのでよみ逃げ専門。^^
匿名さんの文章を読む度「知的でユーモアーのある文章」に
あこがれてたので残念です。
でも ブログが重荷になっていたのならツライですよね。
気持ちが変わったら また立ちあげればいいんじゃないのかしら。

たま~にしか更新しない「パグかや乃」なので
たな~に覗いてもらえたら嬉しいで~す。(^^)
お体無理なさらないでくださいね~。
2010-02-08 月 21:18:19 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

