■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
次回は・・・
DSCF2189.jpg

あぁ~、やっちまいました。(*゚.゚)ゞポリポリ

朝から洗濯機をぐるぐるぐるぐる。
今日も頑張ってね!と立ち去ろうとした時
「???なんか変な音がしてる・・・・・」
まあいいか! 後はよろしくね~♪

いい天気! さぁ!干すぞー!と洗濯物を取り出してたら
底に小さな黒い物体1個見っけ。 
なんと 「車のリモコンキー」 洗車じゃなくて洗キー。
!?(゚〇゚;)マ、マジ・・・・・・マジ・・・・・マジ・・・・・マジ・・・・・。
思わず駐車場めがけて押してみると 「ピピッ!」
「オオオオッ♪ 開いたー!」 って事は壊れてない!^^

ちょっと心配です 次は何を回しちゃうのかと。ハア…
まさか 眠り姫を?
ハイ!くれぐれも気をつけます。
えっ!くれぐれなんて暢気過ぎる。
でも・・・・・洗濯機に張り紙をしておこうかしら。(^^)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 12:39:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ああ~ありますよ、よく。
私の場合は主人がパジャマのポケットに入れたティッシュとかを取り忘れて洗濯。 これ、あとが悲惨ですよ。
お洗濯物全部にティッシュの残骸がくっついて、いつも悔しい思いをするのですが、ポケットのチェックはよく忘れます。
鍵は電動だから、よく復活しましたね。
ゴロゴロ異音がした時に、これからは止めてみないと・・・

かや乃ちゃんを? ブラックジョークですか?
とんでもないですよ~。 かや乃ちゃん、おとなしいから心配だな~。
2010-01-31 日 07:11:48 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
ティッシュは悲惨ですよね。
洗濯機を開けた瞬間 「ガーンガーンガーン………」
「誰が?どこに入れてたの?(`△´#)」 って思いながら 塊を探して
エプロンに残りを見つけた時は思わず苦笑い。

カギを見つけた時は一瞬固まっちゃいました。
音がしたら聞き流しちゃダメですね。(*゚.゚)ゞポリポリ

かや乃を入れそうになったら 皆さんの念力でストップがかかり
私が洗濯機に落っこちていそう。
かや乃ファンを敵に回したら大変!(^^)
2010-01-31 日 08:51:11 | URL | 母 [編集]
ティッシュの悲劇・・
今はめったにないけど娘がいた頃はしょっちゅう・・
仕事してる時って 朝バタバタしてて 確認なしで回すでしょ?
鼻炎持ちの娘のポケットには鼻水つきのブツがしょっちゅう。
しょっちゅうなのに 確認怠る私。そして 泣く。

リモコンキーって 案外丈夫なんですね。(^_^;)
今の私は目薬をよく洗っちゃいますよ。
2010-02-04 木 20:39:47 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
ティッシュってなんで取り忘れちゃうんですかね。
私も娘達に 「ティッシュは出したわよね!」 と叫んでました。(^^)
「出したわよ~♪」 も返事を真に受けて後で悲惨な目に。

リモコンキーは 今の所エンジンはかかります。
でも ちょこっと不安なんですよね。
元キーを携帯してた方がいいのかしら?なんて思ったり。
次は何を洗っちゃうのか 不安と期待?が・・・・・。^^
2010-02-04 木 23:14:40 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

