■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
主役は?
DSCF2186.jpg

ウオオォォォォォォォー!!・・・・・・・・おかぁーさぁ~~~~~~~ん!

えっ!? 手前の茶色いのは何かって?
そんなにジッと見ない方がいいと思いますよ~。
だって 想像してる通りなんですもの。(^^)

仕事中の母に娘からメールが。
「お母さんが出かけた後に居間に行ったら かや乃がうんちを
 漏らしてたわ。
 目もぎんぎんで 寂しかったみたい」
オムツをしていても 脇からポロっと落ちる事があるんです。

夕御飯を食べようとした途端 娘がウオオォォォォォォォー!!
コタツの中に残骸が残ってたらしい。
取るよりも先に 「これってブログに載せなくていいの?」
日頃 「ブログに載せるかや乃の画像がないのよねぇ~」と
ぼやいてる母のつぶやき 効果大!

撮っていると ひょっこり現れ撮影に加わってました。
主役はあなたじゃなくて あなたの分身だからね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 13:18:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あら、かや乃ちゃんの分身でしたかぁ
私は、かや乃ちゃんの分身と見せかけたクッキーかと^^;

横からポロリってあるんですね
人間の赤ちゃんのように太ももまでピッタリってならないですもんね
何時の間にか尻尾は中にとかもありますしね

ブログネタがなくなると何でもネタにしちゃいますよね
主役だけ撮ってもこれ何なのか分からないでしょうって
やっぱ、私が側に居ないとってかや乃ちゃん登場^^
2010-01-16 土 21:35:36 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
ポロリと落ちた瞬間にクッキーになるなら大歓迎!
香りがそのままでは困るけど。(^^)

お尻も腿もお腹も 全部お肉が減ってきたので 
なかなかピタッ!は難しいんです。
だから 「お~い!尻尾はどこだぁ~!」なんて事はよくあります。^^

主役の座を奪われたら大変!と思ったのかしら。
あっという間にず~っといたかのように寝てました。
2010-01-17 日 11:31:31 | URL | 母 [編集]
>娘がウオオォォォォォォォー!!
>コタツの中に残骸が残ってたらしい。

分かります。その時の気持ち!
だって今日クッキーもうんPこぼしていたんです。
必ずトイレでするのになぜか、ばら撒いておりました。
ありんこ、みごとにふんずけてしましましたv-395

いったい何が不満だったの~?
2010-01-17 日 21:39:32 | URL | ありんこ [編集]
ありんこさんへ
わかってくれる仲間がいたぁー♪
スリッパや素足で踏んだ事は何度もあるけど 娘のように
コタツに正座した時に 「ウオオォォォォォォォー!! 」 はないんです。
でも ふんずけただけでも ゲッ!ですよね。(^^)

なんで違う所でしちゃったのかしらね。
ちょっと困らせちゃおうかな?なんて思ったのかな。^^
2010-01-17 日 23:30:35 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃん、寂しかったの? 腹いせでウンぽこ撒き散らしちゃったの?  もうこのお歳になると、困ったなぁと思いはしても、怒る気にもなれませんね?
下痢ピーじゃなくてようございました。

おねえさまもコタツの中に鎮座しているウンには、さぞ驚いた事でしょう。
これからは、いたるところに目を光らせて、・・・早々、お布団に入る時もちゃんとチェックをしてから  プッ

2010-01-18 月 05:54:06 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
大当たり~♪ 一瞬キャッ!ってなるけど 怒る気になんてナイナイ。
反対に笑っちゃってます。
「かやちゃん こんな所にも落としてたのね~」
「何時頃の作品かしら?」なんてね。(^^)

娘とコタツ布団をめくって きょろきょろきょろきょろ。
作品は1個だけだったみたい。
でも かや乃は次の作品の置き場所を考えてるかも。^^
2010-01-18 月 12:51:38 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

