■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一緒だと
DSCF2179.jpg


プードルのフレナちゃんと狆とチワワのミックスのムベちゃん
なかなか一緒に撮るのは難しい~♪ 
なので ちょっとピントがずれてしまいました。(*゚.゚)ゞ

娘さんがトリマーなのっていいですね~。
今日は予約が少ないって時があると 娘さんと一緒に出勤。
その時の娘さんの気分で カットが微妙に変わるらしい。
今日の君達 リボンが可愛いわぁ~♪

?ムベちゃん太った?
違うわよね カットでふっくら見えるのよね~。^^

・・・・太って見える?・・・・そうかなぁ~・・・・。
どれどれと友人が抱きあげ確認。
・・・・・確かに太ったかも。

フレナは食が細いから食べ残すのよね。
いつの間にか その器が空っぽになってるの。
ムベが太らない筈ないわよね~。(^^)

かや乃とムベちゃんが一緒だったら・・・・。
コロコロまん丸パグが見れたかも。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 18:22:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
身内にトリマーさんがいるのって便利ですよねぇ。
道具と場所さえあれば ちょちょちょい。
狆とチワワのミックス? めずらしいですよね。
あの大きなおめめがおパグを連想してしてしまいますよ。(^^♪

ちなみに私はトリマーよりも美容師の娘がほしかったかもぉ~?
シャンプー 毛染め カット 等等等 重宝だっ!
でも意外と サービスしてくれなそうだ・・。 (ーー;)
2009-12-09 水 23:37:42 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
大きな目はパグ達の方が優しい感じかも。
鼻がチワワよりも低く 狆よりも高いんだそうです。

トリマーがいれば 出血大サービスにならずに済みそうですよね。
お互いに平和な爪切りタイム間違いなし。(^^)

お向かいの息子さんが美容師の卵なんですけど
自宅ではお金にならないも~んと やらないらしい。
シャンプー後のマッサージがいいんですけどね~。
トリマーで美容師でマッサージも上手な娘 欲しいわぁ~。
2009-12-10 木 00:01:25 | URL | 母 [編集]
狆とチワワのミックスって本当珍しいですね
やっぱべチャって可愛いわ^^

思う事みんな同じですね
トリマーに美容師、マッサージ師
うちも三人の子供達こうだったらいいかもなーんて^^
やっぱ金にならない仕事ってやらないんですかねぇ
ハハ^^自分のいいように考えてる母親って・・・どうなのか?
2009-12-10 木 09:02:15 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
正面を向いて私を見てるけど 黒目が左右にちょっと離れて
これもまた可愛いかったです。

そうそう みんな同じ思いですね。(^^)
欲を言ったらキリがないけど 自宅でカットできたら楽ですよね。
そうだ!私はサチ母さんがいてくれたらいいなぁ~。
かや乃に可愛い服やいろいろな物を作ってもらえそう。^^
2009-12-10 木 14:15:52 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

