■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとが・・・・
DSCF2174.jpg

あら?何してるの?
ベッドから落ちかけてるわよ。

だって この間はいつの間にか出かけちゃったでしょ。
マイケルを観て感激しちゃったらしいけどさぁ~。
今日もどこかへ行こうとしてるみたいだけど・・・・・・。
だから いつでも追いかけられる体勢してるわけ。

大丈夫よ ちょっと銀行へ行ってくるだけだからね。
お日様に当たって ゆっくりお昼寝しててね。

えぇ~ ホント? ちょっとだけなの? ホントにちょっと?
まあ 帰りにお友達の所に寄るけど ちょっと!ちょっと!
じゃ、行ってくるわね ちょっとだからね 行ってきまぁ~す。

ほらね!帰ってこない・・・・もうお昼すぎちゃってるし・・・・・・。
絶対 お友達と話がとまらなくなってるんだわ。

ただいまぁ~♪ たっぷりお昼寝できたかな?
・・・・・・その顔は・・・・・怒ってる?
もう出かけないから オムツをはずして もうひと眠りしましょ!^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 15:01:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かや乃ちゃん、おニューのドレス?  赤い水玉のよく似合うこと!!
似合い過ぎて、かや乃ちゃん、ぐぐっと若返って見えますよ。 可愛いね~、かや乃ちゃん。
母さんのいう事は、いつも当てにならない?  お休みの日にはお母さんもお友達とおしゃべりしたいもんなんですよね、母さん。
心の中じゃ、待っている子の顔が浮かんでチクリとするけど。
2009-11-09 月 20:07:20 | URL | メイ [編集]
かや乃ちゃんに会いにクリック!
「きゃっ~~!かわいい~~っ!」の第一声。
もうたまらんっ♪
かや乃ちゃんのそのワンピ姿かわいすぐるぞっ♪
つぼ!つぼ!こういうの大好きですっ!
ただ その後 ぷっがつくんですけどね。ごめん
赤いドットがこんなに可愛いものだとは かや乃ちゃんのおかげで
私の見る目も変わりましたよ。

待ち焦がれた母さま帰って来たら 安心して再度昼寝できたのかな?
いないと寂しくて不満でフテネ。いれば安心して満足で寝ちゃう。
あれ?どっちも 寝てた?^^;
2009-11-09 月 20:30:20 | URL | アバウト [編集]
メイさんへ
赤ってどうなの?って思いながらも 値段を見て買っちゃいました。
「安物買いの銭失いおばちゃん」の買い物です。(笑)
若返って見えます? 
赤の水玉模様を着てるってかや乃が知ったら ますます目が大きく
なっちゃいそう。

そうですね、時々チクリ・チクリとしてますね。(^^)
2009-11-09 月 21:42:42 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
その第一声 ありがとさんで~す。vvv

最近は 「あら元気そうね!」とか 「頑張ってるね!」とかは
言われるんですけど 「かわいい~っ!」 なんて言葉は
すっかりご無沙汰でした。

サイズが小さすぎて 立ちあがると腰まで届かず ちょっと
オムツが留めにくくて困ってるんですけどね。(*゚.゚)ゞ
是非 ぷーさんにも赤ドット柄着て欲しいわぁ~♪

なんだかんだ言っても いくらでも寝られるかや乃です。
たっぷり眠れるのが長寿の秘訣なんですかね。^^
2009-11-09 月 21:54:32 | URL | 母 [編集]
かや乃さん すっごく可愛いぃ~♪
この間は、アンニュイな様子だったのに、
今回は、乙女チックじゃぁ~ないですかぁ ^^

ベッドを斜めに 上手にバランスとってますね。さすが!
2009-11-11 水 15:56:21 | URL | 番チョー [編集]
番チョー さんへ
やっぱり かや乃も女の子だったのかも。
赤はどうなの?って思ってたけど 案外いけちゃってるかも。(^^)
フクちゃんやライ君も 一度赤にチャレンジしてみます?
男前の彼らなら 赤も似合っちゃいそう。

微妙な角度で耐えてました。
体が柔らかいのかもね。^^
2009-11-11 水 20:47:56 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

