■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
観ちゃった
DSCF2173.jpg


ねぇ どこへ行ってたの?
・・・・・ちょっと・・・・・・・・。
ちょっとって どこなの?
・・・・・え~っと だからちょっと・・・・・・。エヘヘ

あれ?いつもより早いけど ご飯なの?
ご飯だ!ご飯だ!って 思わずガッツガツと食べちゃったけど
口の周りを拭いて おむつを交換してもらったと思ったら
いつの間にか 母がいなくなってた。

「行ってくるからね~♪ お留守番お願いね~♪」 って言ったけど
そうだね 聞こえないんだものね。ゴメン

今日はレディスデーで映画が半額。
仕事が早帰りになったので (不景気 ノ_<。)) それじゃ 行く!?
友人に先にチケットを購入してもらい かや乃の世話をしてから合流。
マイケル・ジャクソンの 「THIS IS IT」 観てきました。
いつもならエンディング〜エンドロールが映し出されると 席を立つ人が
必ずいますよね。(製作者にとても失礼なことだと思うのですが・・・・・)
でも マイケルは誰も立たせませんでした。
“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソン 50歳。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:13:17 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
わたしも観ちゃったです
こんにちは。
たまらずコメントいたします。
おお~、ごらんになりました?THIS IS IT
わたくしも、のりきでないばばを無理やりつれていきましたよ。
胸が詰まりましたよ。よかったなぁ。
ばば、最後は一人でスタンディングオベーション。
68歳のばばをそこまで乗せるとは、さすがマイケル。King of Pop。

かやのちゃん、さむくなりましたね。暖かくしてね。
2009-11-03 火 12:29:41 | URL | G2 [編集]
G2さんへ
わっ!仲間がいた!イェー♪
ババ様にスタンディングオベーションさせちゃうなんて
やっぱり マイケルはKing of Pop!

「観終わって思わず涙が出ちゃったわ」と友人が言ってたんです。
私も何故かよく分からないけど 途中で胸が熱くなりました。
観てきてよかった!!!

かぼちゃんに お願いしたいわ~。
一度でいいから毛皮のコートを脱いでみませんかって。(^^)
(いつも読み逃げ常習犯しちゃってま~す。m(._.*)m )
2009-11-03 火 14:49:53 | URL | 母 [編集]
おお~久しく忘れておりました、レディスデイ。
映画館ととんとご無沙汰でしたわ。  
マイケル、そんなによかったですか? 彼の最後の映画です物ね、きっと見る価値ありますよね。

かや乃ちゃんの「おかあさん、どこへ行くの?」と言ってるような表情に旨キュンです。
温度差が日替わりなので、ははさんもかや乃ちゃんも風邪引かないようにネ。
2009-11-04 水 07:49:36 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
私もず~っと映画を観てなかったんです。
観たくて行ってるのに 何故か睡魔に襲われてしまい
肝心なところをみのがしちゃったり。(*゚.゚)ゞポリポリ
でも 今回は睡魔をシャットアウト。
観て良かった!
気持ちはスタンディングオベーションしてました。

今朝も寒かったですね。
メイさんの東京見物の旅、終わりにしたんですね。
ホリホリ性分が今回は良い結果を生んだのでは。
モモちゃんもホッとしてるかもね。^^
2009-11-04 水 09:49:37 | URL | 母 [編集]
いいなぁ 観たんですね~。
もし、DVDが発売されたら、それを買うことに決めています。
映画館で観たいけど・・・

ところで最近、かや乃さんの お目々ぱっちり写真 が続いてますね♪
本当に美人ですよね~ かや乃さん。

昨日今日と、凄く寒いので かや乃さん 風邪など引きませんように~。
2009-11-04 水 18:52:14 | URL | 番チョー [編集]
きゃぁ 行ったんですね! うらやましっ♪
誰も立ち上がらなかった・・ それだけで感動です。(T_T)
いろいろあって いろいろ言われ続けたマイケルだけど
やっぱり あなたは世界の大スターだ。
みんな大好きなんだよぉ!愛してるよぉ!と伝えたくなる。

とっても寒かったけど今日はお日様も出て 室内は暖か。
でも 車中が一番暖かくて幸せでしたよ。買い物道中が!^^;
かや乃ちゃん ぬくぬくしててねぇ~♪
2009-11-04 水 20:54:10 | URL | アバウト [編集]
番チョーさんへ
是非!是非!映画館で観てきて欲しいわぁ~。
だって 音が違う!
マイケルの声を全身で堪能してきてください。^^

目が開いてる!って気づいたら 大慌てでデジカメ用意。
もたもたしてると また寝ちゃうんです。

白い貴公子君はグッと我慢して 黒い弾丸ちゃんの相手を
しながら散歩してるのね。
一度してみたいけど 2匹一緒の散歩って大変なのかしら。
2009-11-04 水 22:29:32 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
やっぱり やっぱり マイケルは世界の大スターでした。
年齢を全く感じさせない声量や動き、常に相手を思いやる
話し方や言葉選び。
アバウトさん 是非観てきてくださぁ~い。

今日は 少し暖かくて楽でしたね。
でも 朝晩の散歩はちょっと二の足踏み気味かな?
「かや乃?散歩行くの?」 って聞いちゃいそう。
「行かない」 なんて返事はありえないんですけどね。(^^)
2009-11-04 水 22:45:33 | URL | 母 [編集]
羨ましいです。
でも、2週間延長って行ってましたよね。行きたいな♪
そのうちDVDがでたらそれを・・・って思っていたけど
やっぱり音がちがうんですね。

かや乃ちゃんはお散歩好きなんですか?
寒くなってきました、風邪などひかぬようにお気をつけくださいね。
2009-11-05 木 23:25:36 | URL | ありんこ [編集]
ありんこさんへ
全身でマイケルの声を楽しめるから 映画館は最高なんじゃ
ないかしらネ。^^

かや乃は見えないし聞こえないから 散歩を楽しむと言うより
おむつをはずして オシッコとウンチをするのが 気持いいんだと
思います。
だから 仕事休みの日は なるべく回数を増やして連れ出してます。

急にそこまで冬が来ちゃった!って感じ。
ありんこさんも風邪菌をシャットアウトしてくださいね。
2009-11-06 金 07:08:51 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

