■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
貴重かな?
DSCF2172.jpg

いつの間にか 日記更新が週記更新になってます。(*゚.゚)ゞポリポリ
16歳にもなると 病気で変化があるのは困るけど 日々変化がない。
変化のあるのは天気だけかも。

昨日は さぶ!さぶ!寒かったぁー。
御老体、きっと体温調整も鈍くなってるかもしれない。
仕事に行く時に 今年初!オイルヒーターを入れて出かけました。
おむつをして出かけるけど 近頃はだいたい濡れてません。
まあ ほとんど寝てるから膀胱を圧迫しないんでしょうけどネ。
でも 我慢して冷えて膀胱炎になったら大変。
帰宅したら部屋はヌクヌク、かや乃のおかげで部屋が暖かいので
私がホッとできて疲れも半減します。

今日は動いていると 半袖でもいいくらい暖かかった。
では~♪ ねむり姫の裸をお見せしちゃいますね。
盗撮された訳じゃありませんから ご心配なく。(^^)
あら!わんこの裸なんて珍しくないですか?
おむつが外れないように 真夏でも服を着てもらってるから
かや乃にとっては貴重な1枚!
と思って日記を見たら・・・・10日も晴天で裸でした。^^ 

これからは日々寒くなるし 日照時間も少なくなります。
気持ち良さそうなかや乃を たくさん写せるといいなぁ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 18:41:58 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
はじめまして。
初めまして。ブロガーさん限定のモニターサイトを運営しております、ブロモニと申します。
当サイトに無料モニター登録いただくことで、最新コスメや電化製品など、多数ジャンルの商品を無料モニターとしてご利用頂けるサービスとなっております。
詳しくは、上記サイトにて紹介しておりますので、是非一度ご覧下さい。
突然のコメント失礼致しました。
2009-10-27 火 19:34:42 | URL | ブロモニ [編集]
昨日の寒さとはうって変わり 今日はあったけぇ~♪
空は青空!大洗濯じゃぁ!
と油断してたら 急な大雨・・ (ー_ー)!!
そして その後 また青空・・
なんてイジワルは天気だ。
急に降り出し それも最初からけっこうな雨粒。
大慌てでも 間に合いませんでしたよ。
ご近所も全て おおあらわでした。

かや乃ちゃん 今年も上手に 日当りのいい場所を探し
追いかけて見つけてくれるのでしょうね。(*^。^*)
2009-10-27 火 20:25:32 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
昨日の寒さはなんだったの!?って感じですよね。
あったけぇ~♪ のったらありゃしない。(^^)

青空見たら そりゃ洗濯機グルグル回転させちゃいますね。
えっ!大雨だったの? 
神奈川は一日中お天道様が顔を出してましたよ。

ねむり姫を極めるには おひさまと仲良くならなきゃネ。
ヨロヨロ歩きながら ぬくもりを探してます。
2009-10-27 火 22:34:02 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃん凄くいい顔してるわぁ^^
裸のかや乃ちゃんお久しぶり日向ぼっこで暖かいのね

朝夕は冷え込んできました
今年はもう、こたつを出しましたよ
夜だけTV見ながら足元ポカポカしてます
もちろんサチはコタツの中に潜って足先ペロペロ舐めて叱られてます

日向ぼっこ気持ちいいよね
昼間は日向探して移動してますよ
2009-10-28 水 11:40:24 | URL | ゆき&サチ [編集]
いやぁ~ん かや乃さん 可愛い♪
たれ目っぽいところが、アンニュイですねぇ。
女性らしい雰囲気ですよ。
盗み撮りされないように、気をつけて ^^。

ポカポカする日が続いてよかったですね。
2009-10-28 水 14:02:13 | URL | 番チョー [編集]
かや乃ちゃん、おひさしぶり!
こうあったけぇ日が続くと、裸がいちばんよネ。
今のうちにせっせと太陽殺菌して、カルシュームも補充しておいてね。
冬はいやだけど、かや乃ちゃん、頑張ってよ。

かや乃ママさん
老パグズには変化が無い事が一番の幸せだと思います。
今日のお姿はエキサイティング!で、ございましたよ。
2009-10-28 水 14:57:56 | URL | メイ [編集]
ゆき&サチさんへ
いい顔?ありがとうございます♪
なにもかも開放され 暖かい日差しを見つめてました。

サチちゃんのペロペロは 叱るけど半分は嬉しかったりしてるんじゃ
ありませんか。(^^)
最近のかや乃はしてくれないから サチ母さんが羨ましいわぁ~。
私、結構ペロペロ好きなんですけど・・・・・変人?('-'*)エヘ

これからは サチちゃんもかや乃も日向探しの旅に出るのね。
頑張ろうねぇ~♪

ご主人は釣り名人ですね。
私の知らない魚ばっかりだけど きっと美味しいんでしょうね。
捌いてくれるなら 大量でもいいかなぁ~。^^
2009-10-28 水 20:15:11 | URL | 母 [編集]
番チョーさんへ
いやぁ~ん ホントだ!たれ目に見えるかも。
ねむり姫改め アンニュイ姫にしようかしら。アハハハハ!

かや乃の存在がバレちゃったのかしら。
でも おばあちゃんだから撮らないで帰っちゃうかも。

ポカポカ天気が日々恋しくなりそう。(^^)
2009-10-28 水 20:37:39 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
エキサイティングなかや乃が羨ましい~。
だって 同じおばちゃんなのに かや乃は裸で日光浴。
私がしたら オイオイ!って即逮捕間違いなしですよね。(^^)

確かに変化が無い事が 一番の幸せですね。
きっと週記になっても かや乃が元気なら皆さん許してくれそう。
えっ!書かない言い訳にしてるってバレてました?・・・・。(*゚.゚)ゞポリポリ
2009-10-28 水 20:56:12 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃんかわいい~!!!
2009-10-31 土 17:32:12 | URL | じゅんこ [編集]
じゅんこさんへ
ありがと~~~~♪
起きてたんですよ!
顔をあげてたんですよ!
めったにない上に可愛い~♪ (親バカご勘弁!^^)

おむつ仲間のごんちゃんのかくれんぼ 可愛い~♪
上手にバスタオルをかぶっちゃって 器用だわ!
(いつも いつも 読み逃げしちゃってます m(._.*)m )
2009-10-31 土 18:11:10 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

