■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まさか!
DSCF2170.jpg

みなさんから誕生日を祝ってもらって感激です。
その嬉しさを表現してみました。
なんて思ったかや乃がした事かどうかは・・・・・・。

ベッドをフローリングに直接置いたら底冷えするかしら。
冷えると おばあちゃんわんこの体に良くないからね。
で 長座布団の上に置いてあげました。

今まで一度もなかった出来事が!
なんと いつの間にかベッドを移動させてたんです。
いったいどうやったの?
鼻先で? あの鼻ぺちゃではムリですよね。
顔面で? まっ平らだから痛くないかもね。
ホント!本当にちょっと見てない間に瞬間移動!
まさか 16歳にして超能力を授かっちゃったの!?

おばあちゃんわんこをあなどっちゃいけない。
かや乃からのメッセージなのかしら。(^^)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 17:25:52 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うをー かや乃さん!!! 瞬間移動ですか?!
16歳になると、そこまで出来るようになるのかしら 笑

ベッドが気持ちいいんですね。可愛い~♪
2009-10-17 土 20:36:32 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
神様からの16歳のお誕生日プレゼントかしら?
ありがたやぁ~♪ ありがたやぁ~♪
でも きっと1回しか使えないのかも。(^^)

年季の入ったこのベッドだと落ち着くみたい。
2009-10-17 土 22:24:47 | URL | 母 [編集]
すごいぜ かや乃ちゃん♪
かや乃ちゃ~んv-80

瞬間移動で ティティんちまで来てくださ~い
富士宮焼ソバe-430 ご馳走するからあ

やっぱり・・・パグ界の鏡だわe-460
2009-10-18 日 09:32:06 | URL | ねむり姫 [編集]
ねむり姫さんへ
褒められちゃった!v-221
でもね あの術で自分は移動できないみたいなの。e-263
ティティちゃんちまで行けたら お腹一杯食べれるのにね。
よ~っし!移動できるように技を磨かなくっちゃ!

富士宮焼ソバって・・・・・・・どんなのかな?^^
2009-10-18 日 21:58:54 | URL | 母 [編集]
猫は老いたら、人間の言葉を話す。
かや乃ちゃんはベッドを瞬間移動、どっちもすごい!
そのうちに、かや乃ちゃんはベッドを日向の方向へ持って行きますよ、きっと。
絶対、顔面で押してるにちがいない。
それとも念力?  はたまた、ケツ圧かな?
2009-10-22 木 22:54:44 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
なるほど・・・・・日向へ移動ねぇ~・・・・・・。
やだぁー 次の瞬間移動が楽しみになっちゃうわ。
でまも すます顔面まっ平らになっちゃうかしら。
鼻の頭の皮が剥けないかしら。

えっ!ケツ圧?
そうね もしかしたら ちょっとお肉が減ったお尻でグイグイ。
それも見てみたいような~。(^^)
2009-10-23 金 10:35:30 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

