■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夜食です
DSCF2154.jpg

娘が 「かや乃~ お土産をかってきたわよ」
ず~っとおやつは 「たまごボーロー」 だったから たまには
違うのもいいわよね。
「犬日和・超細いささみ」 パグ好きはこの写真を見ただけで
買っちゃいますね。(^^)

どれどれ かや乃は廊下で寝てるけど食べるかな?
そっと鼻先に置いてみたけど反応なし。
まあ 開封してないから当然かな。
起して居間に連れて行き 目の前に置いたけど 踏み越えて
行っちゃった。
見えないから何度も踏んじゃってる。(笑)

では!開封~!
わっ!何?何?何! シッポがクルクルクルリンとアップ!
早くあげないと 大きな目が落っこちちゃうかも。^^
はい!どうぞ~ お食べくださ~い。
奪い取るように口の中に ムシャムシャ・・・。
食べ終わると またクルクル探し回ってる。
この時間じゃ 夜食になっちゃうけど もう1本いっちゃう?
おまけの1本で楽しい夢見てね♪

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:29:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かや乃ちゃん、よかったね~v-278
ささみのお味はいかが?
お鼻がピクピク、お鼻の穴もおお~きくなって、好物に大反応。
お尻尾もくるりんなのね。
ああ、かや乃ちゃんのお尻尾くるリりん、みたいな・・・かわいいだろうなぁ。
たくさんのササミの山に埋もれる夢でも見たかしらん。
2009-08-15 土 14:40:10 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
こんな美味しいおやつがあったの?
かや乃はビックリ仰天してると思います。
わんこ仲間が美味しいおやつをもらってるのは
内緒なんです。(笑)
夢の中でササミ山の探検に行ってるかも。
きっと 夢でお腹いっぱい食べるでしょうね。^^
2009-08-15 土 21:02:28 | URL | 母 [編集]
おおっ なんてお珍しい!
めったに余計なものは与えて来なかった母さんがとうとう。
禁断のおやつの分野に進出?
かや乃ちゃんのシッポであらわす感情が まだまだ
おパグの食に関しての老い知らずを証明。
かや乃ちゃん ボーロではないそれ おいしかった?
あのごりっぱなダラリのしっぽが クルリンとなる様
うちでも しばらく見てませんねぇ。^^;
2009-08-16 日 23:19:22 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
そうなんですよ~ お久しぶりブリブリのおやつ。
娘からのプレゼントで 禁断のおやつ世界を知っちゃいました。
のりピーは昨年の夏から数回とか。
かやピーは今年の夏からです。アハハ!
この袋が空っぽになったら またしばらく出会えないかなぁ~。
この忘れた頃にやってくるおやつが長寿の秘訣なのかも。^^

ぷーさんもダラリンコの可愛いしっぽですか?
暑いから 簡単にクルリンなんてできないのかしら。
ガハハの暑さが早く過ぎてくれるといいんだけど・・・。
2009-08-16 日 23:51:46 | URL | 母 [編集]
袋にパグの写真が~!
かや乃ちゃん、よかったね~~~
美味しかったよね~~
でも最初は気付かず、ふんずけてしまったのね。笑
可愛いな~ そんなかや乃ちゃんが大好きです。^^
どんな夢を見たのかな?^^
2009-08-18 火 10:16:50 | URL | ichigoパグ [編集]
ichigoパグ さんへ
ナナちゃんの具合が悪かったのね。
薬は強い味方だけど 時には被害にあっちゃう事もあるから
難しいですね。
でも 他は元気そうなら一安心。^^
病院って人間でも疲れるんだから 連れて行かれるナナちゃんは
「えっ!なんなの?なんで?」 だわね。

かや乃はお腹一杯になるまで食べてる夢をみてそう。
時々 シッポを振ったり 足が動いたり ムニャムニャ言ったり
その内 ムニャムニャがムシャムシャになってるかもね。(笑)
2009-08-18 火 14:17:44 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

