■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おまけ付き
DSCF2139.jpg

午後二時ごろ 急にお腹が空いてきちゃった。
ちょっと催促してみようかな~。
よっこらしょ! モゾモゾモゾモゾ・・・・。
ありゃ!捕まっちゃいましたー。
まだ ご飯は早過ぎるんですって。
・・・・本当はドラマを見てるからみたいだけど・・・・・・。
久々の腕枕のサービス付きでお昼寝をしなさいですって。
腹ペコじゃ眠れる訳ないのにね。
仕方ない もう少しだけ寝たフリしてようかな~。

ドラマが終わったら急に 「かや乃、シャンプーしようね!」
そろそろご飯の時間かな~♪ なんて思ってたのに
風呂場に連れて行かれちゃってゴシゴシ ゴシゴシ。
心の準備もお腹の準備もできてないのに ゴシゴシはツライ。
おまけに「肛門腺絞り」もあったの。
溜まってない自信があったんだけど ちょびっと出たみたい。
あぁ~あ! 終わったら疲れちゃった。
早くご飯を食べて寝たいなぁ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:04:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かや乃ちゃん、珍しくおめめぱっちりですね。
可愛いです、可愛い、可愛い・・・いくら言っても言い足りない。
2009-07-04 土 18:15:38 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
食欲には勝てず 目がパッチリ。
撮ろうと思っても なかなか撮れない「起きてるかや乃」です。(笑)
待ちに待った夕ご飯を食べ終わった後は爆睡。
おばあちゃん犬にはシャンプーは重労働なんですね。^^

2009-07-04 土 19:42:43 | URL | 母 [編集]
あら~ かや乃さん可愛い♪
お目目が開いてますね。
そうか・・・ お腹がすいて眠れないんだ。
お腹がすいているのは、気のせいかもよ(*^。^*)

かや乃さん、ちょこっと出た左手が、可愛い~♪
2009-07-05 日 15:29:44 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
寝てばっかりのかや乃だけど 腹時計は若者並み?
突然むくっと起き上がって 部屋をウロウロし始めるんです。
私のところに来て チョンチョンと合図を送ってきたけど
TVを見てたので「まだよ~」と待たせちゃいました。^^

爪がだいぶ伸びてたんですよね~。(*゚.゚)ゞポリポリ
2009-07-05 日 19:37:03 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

