■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
買っちゃった
DSCF2133.jpg

久しぶりに犬仲間4人でランチでした。
ゴールデンのベティちゃん12歳のお家に集合。
今回は 「各自お弁当持参にしましょうね」

お弁当かぁ~・・・・・仕事の時にお弁当を作ってるから
休みの時は作りたくないなぁ~・・・・・。

ムベちゃんのママへ お誘いめーるを・・・・・・。
「ねぇ お弁当作っちゃった? まだ? 買って行かない?」
〈うん いいわよ! 私がか買っていこうか?〉
「お願いできる?なんでもいいからね よろしく~」

今日は 先月ベティ家の次男さんが結婚されたのでそのお話。
本当に素敵な結婚式だった事や ちょっと笑える話も。
やはりおめでたいお話は こちらまで嬉しくなりますね。

余ったおかずは 明日のお弁当用にもらって来ちゃいました。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:06:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お~ォびっくりしちゃいましたv-405
「買ちゃった」を「飼っちゃった」に読み間違い
ゴールデンのワンちゃんがかや乃ちゃんちに来たのかと^^;
おちょこちょいの早合点でした^^;
お友達のワンちゃんなんですね

いいですね
こうゆうお友達が居るって事
お話しも弾んで楽しい時間過ごされたんですね
この日はかや乃ちゃんは?お留守番だったのかなぁ
2009-06-09 火 08:37:52 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチ さんへ
わぁ~ 驚かせちゃいました?^^
ベティちゃんはホントに優しくて賢くていい仔なんです。
一緒に生活している猫ちゃんに引っかかれても耐えてます。
そして猫ちゃんと一緒にお昼寝したりしてます。

話は大盛り上がりで笑いが絶えませんでした。
かや乃はお留守番でしたが 私が帰宅しても爆睡し続けてました。(^^)
2009-06-09 火 23:20:36 | URL | 母 [編集]
じゅんこも
ゴールデンの赤ちゃん(?)買っちゃったのかと思ったよ!
びっくりした~

たま~にでも
お友達とおしゃべりするのはいいですよね!
ず~としてないな・・・
2009-06-10 水 21:01:30 | URL | じゅんこ [編集]
じゅんこさんへ
みなさんをビックリさせちゃったみたいですね。^^
大型犬がいる生活ってどんな感じなのか興味あるけど
世話をするのは大変でしょうね。

ず~っとしてないんですか?
お友達とのおしゃべりは あっという間に時間が過ぎてました。
楽しい時間はストレス発散!いいですよ~♪
2009-06-10 水 22:20:24 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

