■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう!
DSCF2126.jpg

今日は 父の日よりグググググゥ~ンと有名な 「母の日」
我が家でも同じかな?(^^)

両方の母へのプレゼント 今年はどうしよう。
何にしようかな~・・・・・・・・・・なかなか決まらない。
結局 2年連続 「プリザーブドフラワー」 になってしまいました。
連続? いったい何を悩んだの!と突っ込まれれそう。 (*゚.゚)ゞポリポリ
え~っと 去年と違うところは・・・・・・ハイハイ!あります!あります!
去年のはケース入りじゃなかったので 埃がついちゃいました。
で 今年は 「卵型のガラス入り」 と 「白い額入り」 のものに。
額と言っても手のひらサイズだから ミニ!
卵型もバラが一輪入る大きさだから ミニ!
どうも梱包が大げさで 「何が入ってるの?」 と期待させたみたい。(笑)

仕事から帰ったら 娘が寿司を握って待っていてくれました。
可愛いピンク系の花束 娘たち ありがとう!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:16:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いいですねェ
娘さんから母の日のプレゼントですかぁ
お寿司握って待っててくれただなんてやっぱ女の子ですね
まぁ、うちも娘は一人居るんですけどねェ
そんなサプライズはないなぁ^^;

義母へのプレゼントを何時も悩みます(私だけでは無いので)
ココ何年かは消耗品(食べ物)にしています
形としては残らないけど「美味しい」ってお腹は癒されますからね^^;
2009-05-11 月 06:02:53 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
近所に美味しい寿司ネタを売ってる店があるんです。
カリフォルニアロールと握り寿司を作ってくれました。
うれしくて食べすぎちゃいました。^^

プレゼントって悩みますよね。
義母は甘いものが苦手 実母は甘いものはひかえないといけない。
かたいお煎餅もちょっと・・・・・・。
来年はどうしよう?って悩めるためにも 元気でいてほしいです。
そのうち 今度は娘たちが悩むようになるんですかね。(笑)
私は食べもの大歓迎~! 
2009-05-11 月 09:56:57 | URL | 母 [編集]
とっても可愛いお花ですね。

お寿司も、とーっても美味しかったでしょうね♪
嬉しい一日になりましたね。

あ 私は母に何もしていないことに気付きました。

あはははは・・・・・・・どうしよう。
2009-05-11 月 15:57:55 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
あら~ お母様は期待していたかもね。
1週間遅れの母に日しちゃいます?

仕事から帰ったら御飯ができてる!って幸せ~。
それも 大好きなお寿司だったので ますます幸せ~。
美味しいものは いくらでもお腹に入っちゃうんです。
後で太っちゃうわ!って後悔するけど・・・・。(^^)
2009-05-11 月 18:23:11 | URL | 母 [編集]
やっぱり母の日はお花がいいよねぇ~♪
ありきたりのようで お花をいただくってないんですもんね。
うれしいですよ、きっと。
両方のお母様 お喜びですね。うちは私の母だけなのですが
昨年は確か・・お花。 で 今年も何がいい?って一応聞いたら・・

らっきょう! って答えたうちの母。(ー_ー)!!
日光のたまり漬けのらっきょうが好きだからって・・ (ー_ー)!!

がっつり 送っておきました。^^;
2009-05-12 火 09:51:28 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
いくつになっても花のプレゼントは嬉しいですね。
自分で買うのとは やっぱり違いますものね。

わぁ~ お母さまのリクエスト 最高!
私も娘がそちらに住んでいたら 「らっきょうをお願い!」って叫びそう。
お母さま ラッキョウ食べすぎて お腹が張らないといいですね。
食べ過ぎると 水戸の黄門さまがプップカプー。^^
2009-05-12 火 22:39:28 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

