■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
役立ったー
DSCF2119.jpg

新聞を読みたいけど 目が見えなくなっちゃったから
世の中の情報が入ってこないのよね~。
定額給付金がもらえるらしいけど・・・・・・・。
母は芸能ニュースは得意らしいけど 政治となると
どうも弱いらしくて。^^

そうだ 読み取り機を持ってたんだ!
さっき オムツをはずしてもらったから これを使えばいいわ。
え~っと この欄は天気予報だわね。
明日の天気は・・・・・・あら!雨マークが出てる。
海外はどうなってるのかな・・・・・・バンコク非常事態宣言?
ふぅ~ん 平和なニュースがないわね。

尻尾に勢いがなくなって いつもダラリ~ンとしてるけど
やっと役立つ時がキター!
明日の朝刊が楽しみ。
チラシで安売りをさがしてあげようかな~。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:41:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かや乃さん イチゴが可愛い♪
新聞読んでいる姿が うふふ 可愛い。

かや乃さんは、今日午前中しか日向ぼっこできませんでしたね。
今日は、急に雨が降って大変ではなかったですか?
2009-04-14 火 22:34:56 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
仕事の休みの日と晴天が重なるといいんですけどね。
かや乃のお尻も オムツをはずしてスッキリ気持ちいいはず。

夕方の雨が激しかったので お散歩は取り止めでした。
最近のオムツの吸収力はアップしてるけど でもやっぱり
外でした方が自然ですよね~。
2009-04-15 水 16:37:31 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃんのおしっぽ立派だわ~
新聞をスキャンすることができるのね!
ぷぅなんて
へびだものね・・・
見習わなくっちゃ!
2009-04-15 水 17:32:05 | URL | じゅんこ [編集]
じゅんこさんへ
いつの間にか スキャン機能が付いていたみたいです。(笑)

ぷぅちゃんのヘビちゃんシッポ とっても可愛いですよ~♪
もしかしたら ぷぅちゃんも新聞を読めるかもしれませんよ。
まずはテレビ欄から始めてみます?^^
2009-04-15 水 22:18:24 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

