■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花びら付き
DSCF2116.jpg

近所のお家の桜は 毎日見ているけど
今年は まだ桜並木を散歩してないなぁ~。

急に仕事が早帰りになったので ちょっと回り道をし~ましょ!
ちょっと曇り空だったけど 桜は満開。
いつもは車が停車していないのに 今日は何台もいます。
桜をバックに おばあちゃんとお孫さんが記念撮影。
トラックの中から 休憩中の運転手さんたちがお花見見物。
私も のんびり桜を見上げ満喫してきました。

かや乃~ お留守番ご苦労様。
さぁ!大急ぎでお散歩に行ってこようね。
わぁー大量ねぇ~・・・・我慢してたのね いい仔!いい仔!
あらあら うんちに桜の花びらが付いちゃいました。
かや乃の季節限定作品が完成で~す。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:35:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うふっ
うんちに桜って・・・女の子だわ~
ぷぅだったら
うんちに毛!
そうそう
やっと少しずつ抜けてきました
よかったぁ
2009-04-06 月 22:45:42 | URL | じゅんこ [編集]
じゅんこさんへ
わぁ~ 抜け出しました?
良かったですね!と喜んでいいのかしら。
その内 部屋のあちこちに毛が!毛が!毛がぁー!
毛玉つきのうんち 見てみたいわぁー。(o^-^o) ウフッ
2009-04-06 月 23:27:02 | URL | 母 [編集]
かや乃さんも お花見したのかな?

お散歩するのに、本当に気持ちが良いですよね。
チョッピリこの時期には暑すぎるかなぁと思うこともありますが、
それでも、お散歩すると 気分がいい。

かや乃さんも丸裸で、気分よく しゃーっと ね(*^。^*)
2009-04-08 水 14:12:34 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
かや乃は オシッコとウンチを済ますと帰りたがります。
「花より団子」 散歩の後のおやつが一番みたい。

毎日 ちょっとつづ気温が上がって暑いくらいですね。
このまま晴天が続いてくれるといいんだけど。
かや乃も丸裸での散歩は気持ちよさそうです。
2009-04-08 水 18:56:24 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

