■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
見つからない
DSCF2113.jpg

最近 ブログ更新の間隔が長~くなってます。
ないんですよね~。
ほんとに書く事がないんですよね~。

えっ! 「なんだっていいのよ!」 ですか?
なんだっていい・・・・・・・・・・・。

寝顔を見ると 癒されます。
いびきを聞くと 思わず笑ってしまいます。
そして 大急ぎでデジカメを探します。
毎晩撮っても 何枚撮っても 同じなんですよね。
でも でも 撮り続けてます。

次も かや乃の寝顔アップかも。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:15:23 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いやぁ~ かや乃さんの寝顔 寝姿 とっても可愛いです。
じかに、ムギュムギュとして 顔をぐりぐりとこすりつけたい。
毛質もフワフワしているように見えるし・・・・

毎日寝姿みたいです♪
2009-03-30 月 00:02:02 | URL | 番チョー [編集]
書く事無くても毎日かや乃ちゃんの寝顔見せてくださいね。
おパグの顔はいくら見ても、見飽きませんから。
今日ものどかにお昼ねしてるかな・・・と、いつも思ってます。

今週末にはモモを引き取りたいと思います。
なかなか・・・元通りに動けないのがもどかしいです。
時間が治してくれると、皆さんおっしゃるのですが、
モモに忘れられたらどうしよう!と焦ってます。
2009-03-30 月 12:18:36 | URL | メイ [編集]
いいんですよいいんですよかや乃ちゃんの寝顔UP
「今日も一日元気だったね」って
ずーっと見ていたいです^^
2009-03-30 月 12:31:30 | URL | ゆき&サチ [編集]
番チョーさんへ
寝てると つい起こしたくなります。
顔をそ~っと覗き込んで 目を開けないかなぁ~なんて。
でも 起きたらちょっと困るんですけどね。^^

また 寝顔アップしちゃおうかなぁ~♪
2009-03-30 月 15:30:15 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
モモちゃんとの離れ離れの生活と やっとお別れできるんですね。
良かったですね!おめでとう~!

えっ!「モモちゃんに忘れられたらどうしよう!」なんて心配してるの?
誰に聞いても同じ答えが返ってきますよ 「ありえない!」
どのくらい完治したのかわからないけど モモちゃんの相手をすれば 
リハビリになるかもしれませんね。
お互いに一緒にいられるだけで幸せですよね。^^

モモちゃんの寝顔 楽しみですね~。
2009-03-30 月 15:59:43 | URL | 母 [編集]
ゆき&サチさんへ
寝ていない時って どんな時?
食べてる時と オシッコをしに外へ出た時くらい?
オシッコだって 朝の寝起きは目がトロントロンで
起きてるとは言えないかなぁ~。^^

みなさんのお言葉に甘えて 寝顔が続きそうです。
似ているゆきちゃんを思い出してもらえるかしら。
2009-03-30 月 16:30:24 | URL | 母 [編集]
同じじゃないんですよね。^^;
何枚撮っても 同じように見えても そこはノンノンノン!
全部違うかや乃ちゃんなんですよね。
こうやって見せていただく私たちにも 今日のかや乃ちゃんに
会える事を楽しみにしてるんです。
今日の今のかや乃ちゃんに会いたくて・・だから
寝てるだけでも 毎回違うかや乃ちゃんです。
同じ写真を何の迷いもなく 威張って載せる私もいますから!
2009-03-30 月 21:59:25 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
同じのようで同じでない どこかがちょっと違って見える
これって 完全に親ばかですかね。^^
15年も見ていたら いい加減見飽きそうなんだけど
ますます見とれてるかも。
イビキだって 毎晩のように聞いているけど笑えます。

もしかしたら 私も同じ寝顔をのせてるかも。
よ~っし!私も威張っちゃおうかな~♪
2009-03-30 月 23:59:22 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

