■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気づかなかった
DSCF2100.jpg

「SALE」 のカゴをゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・あったー!
赤と黄色の服 可愛い~。
おばちゃん犬は 地味~な色より明る~い色がいいもんね。

コタツからモゾモゾ出てきたかや乃を見て 娘が一言。
「お母さん この服に何が書いてあるか知ってて買ったの?」
「えっ!?気にしてなかったけど なんで?」
「SON-NA-NO KAN KEI NEE ・・・・・OPPAPPI-・・・・・・・」

なんと 小島よしおの 「でもそんなの関係ねーはいオッパッピー♪」
黄色い人の形は オッパッピー♪だったんです。
娘に言われなかったら ず~っとわからなかったかも。
まあ 「でもそんなの関係ねーはいオッパッピー♪」 ですけどね。
かや乃も気にしてないみたいで 良かった!♪(#^ー゚)v

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:39:01 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かや乃さん素敵 お似合いですよ(*^。^*)
おっぱっぴ へぇ~ そういうお洋服があるんですね。
知らなかった。

かや乃さん 引きずり姫 お久しぶりでしたね。
また見られて嬉しい♪
ウチの引きずり王子(フク)も、色んな物びろびろと引きずってます。
あはは
2009-02-18 水 22:25:47 | URL | 番チョー [編集]
かや乃ちゃんお似合いですよ
私も見ただけで可愛いなーんて思って買いますよ
横文字なんて何が書いてあろうと関係ないですもん
言われて気付くって良くあることです^^;
もし、その時分かってたら買ってなかっただろうか?
私的には先ずは値段、そして見た目それだけでOK


2009-02-19 木 11:36:07 | URL | ゆき&サチ [編集]
すごく似合って可愛いですよ。
パグって、個性豊かな顔立ち、体型のせいか、こんなふうに派手な色合いも、みごとに着こなしますね。
それにあったかそうだし、いいじゃありませんか。
そもそも、おパグは何に寄らず 「そんなの関係ねぇ~~~~」って、
超越してるとこもあるし、ドンピシャだと思います。
うちのの方で、売っていたら、即買います。
2009-02-19 木 15:21:36 | URL | メイ [編集]
番チョーさんへ
似合ってます?ありがとうございま~す。
買う時も 買ってからも 全く気づかなかったんです。
いろいろあるんですね。

引きずり王子フクちゃんも 毎日活躍してるんですか?
何を引きづちゃってるのかなぁ~。^^
今度 画像アップしてくださいねぇ~。
2009-02-19 木 20:54:44 | URL | 母 [編集]
ゆき&サチさんへ
きっと その時に 「オッパッピー♪」 ってわかっても
「まあいいか!かわいいから」 と買っちゃってますね。
買う時は いっつも 「SALE」専門です。
だって あんな小さな布切れなのに 結構な値段するんですよね。
かや乃に値段は内緒です 知ったらショック受けるといけないので。(笑)
2009-02-19 木 21:10:10 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
ほんと パグって なんでも似合っちゃいますね。
似合っちゃう!って思ってるのは飼い主だけかしら。(o^-^o) ウフッ

横文字で書かれると もう読む気も起きないから
こんな事になっちゃうんですよね。
でも かや乃も 「そんなの関係ねぇ~」って思ってそう。^^

2009-02-19 木 21:28:14 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

