■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見納めかも
DSCF2080.jpg

オムツ生活が始まりました。
カッコイイ姿を 見てもらおうと思ってましたがぁー!
ちょっとちょっと 尻尾がオムツの中ですよー
オシッコが漏れちゃうー
おむつをしている意味がなくなるんですけどー!

体重と胴回りからすると Mサイズでいいはずだけど
でも やっぱりMサイズでは大きいのかも。
で!Sサイズに変えてみました。
ちょっぴり小さいかもしれないけど まあOK~!
可愛い穴から ちゃんと尻尾を出しておきましょうね。^^

今年も 「眠り姫かや乃」 にきていただき有り難うございました。
みなさま どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして 来年もよろしくお願いいたします。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:32:41 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
とっても可愛い、かや乃さん。
そして、愛情たっぷりな母さんご一家。

その素敵な関係を垣間見れたことが、今年の嬉しい出来事の一つでした。
素敵なブログ、一年間ありがとうございました。
そして、来年も かや乃さんの寝姿 を、沢山UPしてください♪

「サンタさん・・・・」 泣いてしまいました。
2008-12-31 水 00:47:31 | URL | 番チョー [編集]
オムツのすきまから のぞくシッポちゃんのかわいい事。
同時期にぷーたろーくんともう1パグの女子がオムツ仕様になりました。
みんな これが似合ってて可愛いと思えるのは おパグの特典?
いずれは お仲間に入れていただくと思います。
でも オムツはお外でトイレをする子に有効のような気がします。
他の2パグさんもお外トイレです。オムツが有効でない時はハテ?と
今から 悩んだりしてますよ。^^;

2008年もかや乃ちゃんの可愛さに惹きつけられた1年でした。
お世話になりました。
どうぞ来年も よろしくお願いします。ぺこ
2008-12-31 水 00:58:09 | URL | アバウト [編集]
かや乃ちゃん、SサイズでOKですか?
おパグもおばぁちゃんになると、腰が小さくなりますね。
ウチのモモさんは日頃運動不足の上におばぁちゃんになったものですから、若い時のぷりケツがなつかしいです。今じゃ裾すぼまりですよ。

かや乃ちゃんのおむつ姿はとても可愛いです。
どんな姿をしていても、長年連れ添ったおパグはどこの子よりも可愛いですよね。 可愛いかや乃ちゃん、来年もどうか元気で楽しませてください。
母さんの時折書かれるポエムのような文章も大ファンです。
よいお年をお迎えください。
2008-12-31 水 06:42:02 | URL | メイ [編集]
番チョー さんへ
おばあちゃんかや乃の変化のない毎日をつづっているので
「あら?また同じだわぁ~」 ばかりです。
そんなかや乃に会いにきてもらい ありがとうございました。

来年は ますます寝姿UPになりそうな予感が・・・・。(o^-^o)
是非 遊びにいらしてください。
2008-12-31 水 09:26:30 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
ほんとに おパグはオムツ生活が始まっても その姿から
悲壮感は全くなく 逆に笑いに持って行きますね。(笑)
ぷーたろー氏のような体型にも かや乃のような体型にも
何故かおパグは笑えちゃいますよね。^^
ぷーさんは ますます若返ってるから オムツなんてまだまだ!

来年も アバウト家三姉妹に会いに行きますね。
どうぞ よろしくお願いします♪
2008-12-31 水 10:05:06 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
Sサイズだと 今のところはずれずに付いてますが
微妙な感じなんです。
なんせ 尻尾が常にだら~んってしているので するっと
オムツが脱げ易いんです。
オムツに問題はなく 尻尾が問題あり!みたいです。ハア…

鬼のような母にも 時々天使が訪れ ちょびっと優しい文が
書けるみたいです。(笑)
来年も 天使がたくさん来てくれるといいのですが・・・・。ウフッ
モモちゃん家も よいお年をお迎えください。
2008-12-31 水 11:00:31 | URL | 母 [編集]
おおおおっ
かや乃ちゃんかわいいよ~
ごんと大違いだわ!
しっぽが~
それもまた愛おしいわ~
ごんなんか
ちん○○がでてるときあるもん
おむちゅしてる意味ないじゃん!

また来年も
ゆっくりのんびり頑張っていきましょうね

よいお年をお迎えくださいね!
2008-12-31 水 16:15:29 | URL | じゅんこ [編集]
じゅんこさんへ
なんなんでしょうかねぇ~。
しっぽがいつの間にか こうなっちゃうんです。
ごんちゃんは ちん○○がでちゃうの? それはそれは・・・・。(笑)

ぷぅちゃんとごんちゃんを見ては 読み逃げしてばかりなんです。
そんな母ですが 来年もどうぞよろしくお願いします。^^
よいお年をお迎えください。
2008-12-31 水 20:58:53 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

