■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お楽しみ
DSCF2075.jpg

急に仕事が休みになったので のんびりできる~♪
ところがどっこい!(死語?) 天気がいいと忙しい。
何故か溜まる洗濯物 洗っちゃえー。
そうだ 図書館のリクエスト本を受け取りに行かなきゃ。
ついでに 買出しもしてきちゃおうかしら。

買い物に行くと ついつい余計なものがカゴの中に。
レジで精算してると あれ?これも入れてたっけ?
主婦暦の年数だけは長いんですけどね。(*゚.゚)ゞポリポリ

さぁ~て お昼ご飯も食べたし 後はお楽しみが。
ソファーでゆっくり 撮りだめしてたTVを・・・・・・ウフッ
もう一つのお楽しみは ソファーに座ると必ずかや乃が
よって来て 「おじゃましま~す 添い寝よろしく」。
この寝姿と寝顔を 起こしたくなるくらい しあわせ!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:00:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かや乃ちゃん
フレブルになっちゃってるよ!
そばに居てくれるってしあわせですよね~
何よりのクリスマスプレゼントです!
2008-12-20 土 10:00:56 | URL | じゅんこ [編集]
陽だまりで可愛いかや乃ちゃんとTVをまったりと・・・すてきな午後でしたね。
テレビを見ていると必ずやって来ますものね。
可愛くて可愛くてテレビそっちのけで、撫でたり、しわを伸ばしたりしてませんか?
2008-12-20 土 15:20:58 | URL | メイ [編集]
じゅんこさんへ
もう 卒倒してるおばちゃんフレブルかしら。
本当は 目も半開きで白目が見えてるんです。
もう 嫁に行かないからいいけど。(笑)

ほんと そばにいてくれるだけでしあわせ~。i-260
2008-12-20 土 19:46:19 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
眠ってたはずなのに 何故か気づくんですよね。
アンテナでも立ててるのかしら?^^
そばに来て べったりくっついて いつの間にかこの寝相。
ついつい ナデナデしちゃいますね。
2008-12-20 土 19:56:25 | URL | 母 [編集]
せっかくのお休みも主婦はやる事いーっぱいあるんですよね
午前中にちゃっちゃと片付けて後はのんびり自分の時間
かや乃ちゃんの寝てる姿本当に気持ちよさそうですね
ちょっと持ち上がった腕も可愛いですよね^^
2008-12-21 日 16:48:32 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
手抜き主婦なんですが 洗濯はしないわけにもいかず
お天道様が出た日にゃ 我慢できずにグルグル。
昔はたらいと洗濯板でゴシゴシ 今は洗濯機で勝手に洗ってね~
ですから 偉そうなことは言えませんけどね。(*゚.゚)ゞ

なんで手をまっすぐにして寝られないのかしら。
これって ワンコだけなのかしら?
2008-12-21 日 17:19:53 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

