■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
証拠写真
DSCF2054.jpg

大好きな次女とかや乃の話が最近登場しませんでした。
実は 娘が1週間ほど前から一人暮らしを始めました。
ショック!って一番思っているのはかや乃。
これが動かぬ証拠なのです。^^

長女はソファーに 母はテーブル前に座ってます。
かや乃は・・・・・・マイベッドで熟睡中。
いつでもそばに来ていいのよ! 
遠慮しなくていいのよ!
嫌いな耳掃除はしないから おいで~♪
相変わらず ひとり寝を楽しんでます。
次女が帰宅し クッションに座った途端 すばやい!
なんと ムリヤリもぐり込み この状態で寝てるんです。
長女の膝も母の膝も 空いているのに・・・・・・。(u_u、)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 21:13:55 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ああ・・・ かや乃さん 大好きなお姉さんのニオイはわかるんですね。
嬉しくて、後ろ足落ちても しっかりとしがみついて(^.^)

可愛いなぁ。
こんなに愛されて、素敵な関係です。
2008-11-03 月 22:58:29 | URL | 番チョー [編集]
ははさんと長女さんでは見向きもしないなんて、よほどかや乃チャンは次女さんになついているんですね。
それなのに、次女さんは一人暮らしを始めちゃった?
これからはお姉さまの匂いを慕って家中探し回るのでしょうか。
かわいそう・・・でも、再会のときの喜びを楽しみにして、その日を待って
くださいね、かや乃ちゃん。
2008-11-04 火 06:28:16 | URL | メイ [編集]
かや乃ちゃん
お姉ちゃんが居なくて寂しかったのね

座るやいなやの眠り姫がイス取りゲームならぬお姉ちゃんの膝取りゲームへと・・・(笑)
でも、さすがお姉ちゃんやさしさが出てますよ
かや乃ちゃんのひざ掛け?がさりげなく掛けてくれてるところが
又憎い・・・
2008-11-04 火 10:40:57 | URL | クー [編集]
番チョーさんへ
娘のニオイだけは 鼻がピクピク!フル回転。
前足で膝を確保して安心したのか 寝ちゃいました。

ヤキモチを焼きたくなるくらい 仲良しです。^^
2008-11-04 火 13:19:42 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
次女が一時 職を変える為にしばらく家にいました。
この期間に一気に相思相愛になったのかも。
あら?これって友達から恋人への変化?(笑)

今は遠距離恋愛中です。(≧m≦)ぷっ
次はいつ会えるのかしら・・・・・。
2008-11-04 火 13:35:35 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
すごい白熱したゲームでした。(笑)
外野席から 「ちょっと!ちょっと!そんなに焦んなくても
誰も取らないから大丈夫!」
思わず 突っ込みを入れちゃいました。^^

席を立てば もう不安そうなかや乃。
娘はトイレにもいけないと 嬉しい悲鳴をあげてました。
2008-11-04 火 13:39:27 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃんのクロスした足可愛いですよ
次女さんは一人暮らしですか、一週間ぶりのご対面なのかしら^^
ニオイは覚えてますからね
帰った後もニオイ嗅いで探すのでは無いですか?
べったりも嬉しいけど寝ちゃうと重いからね
足動かせなくなってシビレちゃいますね
2008-11-04 火 18:32:12 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
はい、そうなんです!1週間ぶりの涙のご対面~ん。
まずは部屋に かや乃の写真を飾ったそうです。
そして 毎日ブログを覗いているんですって。^^

重い!足がしびれるぅ~!と言いながらも 嬉しそう。
お互いにホットした嬉しい時間だったようです。
2008-11-04 火 18:58:08 | URL | 母 [編集]
おおっ 次女ちゃん 一人暮らしスタートですか!
頑張ってね♪

母親にとっても 寂しいものですが なんと それ以上に
寂しがってる子がおりましたね。
においでわかるのかしら? 娘っ子は2人いるのに・・・
母っこも ここに両手両膝空けて お待ちしてると言うのに・・・
やっぱり 次女ちゃんですか?かや乃ちゃん?
たまに里帰りして 置いて行った 末っ子に愛のすりすりを
サービスしなきゃね。(^_-)-☆
2008-11-04 火 20:00:41 | URL | アバウト [編集]
他のみんながいるのに、
やっぱりわかってるんですね。会いたかったんですね。

P.S. かや乃ちゃんの足の写真、うちのナナとそっくり。びっくりです~。^^

2008-11-04 火 20:21:28 | URL | ichigoパグ [編集]
アバウトさんへ
応援ありがとうございま~す。 m(_)m

家族の中で 一番悲しがっているのが 三女のかや乃。
かや乃は自分が次女で 次女が三女と思っているみたいですが。

そうですよ!さあおいで!って待っているのに空振り。
ついつい愚痴っちゃいます。
ご飯は誰があげてるのー! お散歩は誰がしてるのー!(笑)
2008-11-04 火 21:46:57 | URL | 母 [編集]
ichigoパグさんへ
娘と何かをするって訳ではないんですけどね。
会った瞬間から ベッタリ~です。

顔だけじゃなくて 足まで似てました? 
びっくり&嬉しいわ~。^^
2008-11-04 火 21:56:30 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

