■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ツライ!
DSCF2021.jpg

かや乃が娘の部屋を早朝訪問するのは禁止。
「お願いだから ギリギリまで寝かせて欲しいの~」なんですって。
かや乃にとっては 涙が出るくらいツライこと。

朝の次女以外の家族との挨拶は あっさりしてます。
だって かや乃は次女と挨拶がしたいんですもの。
居間のドアを閉め かや乃専用の通路もどきも閉めました。
かや乃 ツライだろうけど もう少し待ってってね。

ウロウロウロウロ・・・・ドアの前で座り込んでます。
ウロウロウロウロ・・・・・・あの収納棚の所の通路の中に入って
閉められた戸をガリガリガリガリ・・・・・・クンクンクンクン。
もう見てるほうが 聞いてる方が ツライ!(ノ_・。)
かや乃 もう10分待ったら お姉ちゃんが起きてくるからね。

「かや乃 おはよう~」 良かったね!お姉ちゃんがおきて来たね。
ナデナデしてもらって満足ぅ~ ベッドへ行ったと思ったら zzz。o〇○

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 22:22:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かや乃ちゃんにそこまで慕われて次女娘さん幸せよね
ただただ、撫でてもらえればそれで安心なのね

娘は仕事終わり翌日休みともなると夜中3時頃でも帰ってきたりするので(看護師なんで)
その時は声掛けて欲しくて、撫でて欲しくて低姿勢で娘の回りをウロウロ
「ちゃっちゃーん、ただいまぁ」って撫でると嬉しくて
気分は最高に その後爪が当たるので叱られる・・・何時ものパターンです
かや乃ちゃんのように撫でられて安心してベッドで寝てくれたら良いんですけどね
気分がハイになちゃぅもので^^; 
2008-09-03 水 07:58:14 | URL | ゆき&サチ [編集]
いゃ~あん、かや乃ちゃんいじらしい。
優等生と思ってたかや乃ちゃんがお姉ちゃん逢いたさに
クンクンって鳴くなんてかわいい~
そこまでしてお姉ちゃんに頭なでてほしいのね
その、行事さえすませればZZz・・・って笑っちゃったけど
安心して寝れるんやもんね

おやすみ、かや乃ちゃん
お姉ちゃんだいー好きだけどははさんもいるから・・・
そこの所かや乃ちゃんよろしくね
2008-09-03 水 09:57:07 | URL | クー [編集]
ううーん・・・娘さんのお気持ちも分かるだけ
辛いですね。

かや乃さん 本当に娘さんがすきなんですねぇ。
相性がバッチリなんでしょうね。
2008-09-03 水 12:09:51 | URL | 番チョー [編集]
ガーン・・・(ーー;)

おねえちゃんにナデナデしてもらって 朝のご挨拶終れば・・
もう かや乃ちゃん それだけでいいのね。
そのためだけの 切ないほどの 求愛騒ぎ。
それを 見てる お姉ちゃん以外は それ以上に切ないなぁ。
まっ それでご満足いただけるんであれば よしとしますか!
2008-09-03 水 13:46:54 | URL | アバウト [編集]
ゆき&サチさんへ
わぁ~ サチちゃんもナデナデしてもらってるんですね。
娘さんも 低姿勢のサチちゃんにお出迎えされたら
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
撫でてもらえるまで ウロウロしてるなんて 可愛い!
サチちゃん 今度からかや乃みたいに すぐ寝ましょうね。
そしたら きっと叱られないかもよ。♪(#^ー゚)v
2008-09-03 水 21:17:58 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
ほんとに せつなそうに泣くんです。
撫でてもらえたら もうケロッ!ZZz・・・ZZz・・・
これなら女優犬になって TVに出られそう。(笑)

娘は かや乃の嫌がることは一切しないので e-266e-278e-280
母は可愛がってあげてるんですけどね・・・・・。^^
2008-09-03 水 21:24:49 | URL | 母 [編集]
番チョーさんへ
>相性がバッチリなんでしょうね。
なるほど 相性ですか~。
一度 二人の手相(肉球)を見てもらおうかしら。
この世で こんなにピッタリの相手はいません!って
言われるかもしれませんね。^-^

きっとフクちゃんも 番チョーさんと相性がバッチリかもね。
2008-09-03 水 21:31:57 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
もう 見ていると 何で?どうしてそこまでして会いたいの?
ヤキモチを通り越して 不思議!です。
お~い かや乃~ 家族は他にもいるんですけどね~。^^
まあ 自分の用事を済ませられるので助かりますけどね。

ぷーさんも 大きなオメメでナデナデ待ってる事があるのかな?


2008-09-03 水 21:40:09 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

