■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
専用なんです
DSCF2018_20080829224317.jpg

今日も曇りのち雷雨かと思ってたら 太陽が出ちゃいました。
洗濯はどうしようかなぁ~と思っているうちにお昼。
まあ いいか!今日はのんびりしちゃおう!

とは言っても 掃除だけは済ませておかないと大変。
かや乃がトコトコと歩き回る回数なんて 少ないはずなのに
部屋中あっちもこっちも毛だらけ。
♪なんでだろ~ぅ なんでだろ~・・・・・♪(流行ったのにネ)

おぉ~っと かや乃が歩き出しました。
ここは夏場だけ かや乃専用の通路になってます。
作り付けの収納棚の一箇所を 廊下側からも開けられるように
しておいたんです。
風通しもよくなるし もしかしたらかや乃が通るかも?^^
最初は怖がって通らなかったけど 何故か目が不自由になって
からのほうが通ってます。
まあ ほとんどが 大好きな娘を探している時なんですけどね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:34:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
前日の雷雨から想像もしなかった晴天・・それも あちぃ。
朝早くから歯医者に行ってて くそーっ・・って思っちゃった^^;
お昼前に洗濯した! 最近 チャンスを逃すと 大変だ・・と 
焦るんですよね。

便利グッズがありますねぇ!かや乃邸には!
<どこでもドア>みた~い♪ アイデアですねぇ
今夜は またっ! ブログ さぼりました。^^;
2008-08-30 土 00:09:10 | URL | アバウト [編集]
朝の様子見ながら洗濯しようか止めようか
いーっぱいやって曇り空だったり急に雨降ったり
天気予報も当たったり当たらなかったり

本当そこはかや乃ちゃんの何処でもドアーみたいね
そこから長崎まっで遊びに来ませんか、かや乃ちゃん^^
手だけ伸ばしてかや乃ちゃんなでなでしようかしら無理ね^^;
2008-08-30 土 07:56:19 | URL | ゆき&サチ [編集]
アバウトさんへ
天気予報が当たってるような・・・いないような・・・。
今朝はアッツイくらい 太陽が出ていたので 大急ぎで
洗濯を済ませ 干したと思ったら 急に雨!
なんじゃとー!予報は雨だったけど 予報どおり降るなー!(笑)

“どこでもドア” 見えないのに 上手に使ってます。
娘に会いたい一心で 通れちゃうみたい。^-^
2008-08-30 土 12:24:03 | URL | 母 [編集]
ゆき&サチさんへ
雨の被害が全国で広がってますね。
この長雨 どうなっちゃてるのかしら。

このドアが みなさんと会えるドアだったら いっつも
オープンして 行ったり来たりできますね。
神奈川と長崎 遠いけどすぐ近く!になれるのに・・・。

2008-08-30 土 12:32:16 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

