■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
初めてです
DSCF1999.jpg

どうしよう・・・・Internetが接続しない・・・・・なんでなの?
CATVのルーターのランプが点かない。
やっぱり故障なのかしら?え~っと 電話しなくっちゃ!
もしもし・・・・・はい、そうなんです・・・・・すぐ修理できないんですか?
あっちこっちでカミナリが落ち 依頼が殺到してるらしい。(ノ_・。)

かや乃日記を始めて数年経つけど 初めてのお休みです。
PCを開かない日はなかったので・・・・・・・・・ヒマ?!?
我が家は一人1台PCを持ち 夜な夜なカチャカチャカチャカチャ。
完全に “PC&パグ中毒患者” が勢ぞろいです。
図書館から借りた本を読み!と言っても 夜は老眼鏡が必要。
ちょっと読むと もう疲れちゃって中断。
かや乃は夕食後は 夢の中だし・・・・・・暑い!

やっと ルーターを新しくしてもらい ネット社会にGO=
さぁ!オリンピックを見ながら PCカチャカチャ開始で~す。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 15:04:47 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
お!かや乃の母さんが更新していない
具合でも悪いのかって思っていたのですが
具合が悪いのはインターネットのほうだったんですね
毎日更新されてるし凄いな~ぁって思っていました
カミナリのせいだったんですか
そんな事もあるんですね
繋がったようだし頑張って更新してくださいね
2008-08-10 日 22:04:53 | URL | ゆき&サチ [編集]
安心しましたぁ~♪
だってネ、ホラ2,3日更新なかったでしょ?
でもって、この暑さじゃないですか、てっきりかや乃ママかかや乃ちゃんが体調崩したかと思って・・・
ああ、良かった元気でe-278

パソの不調は普段当たり前のように使っているので、故障したりするとガックリきますよねe-43
昨日から今日にかけて、思いがけない涼しさでとってもトクした思い。
もう夏疲れもいいとこでしたから。
暑いといいつつ、もう8月も半ばに差し掛かるんですね。
頑張って、乗り切りましょうねっ♪
2008-08-11 月 06:07:14 | URL | メイ [編集]
ゆき&サチさんへ
かや乃の日記だけど 自分日記みたいな感じでもあるので
更新できない数日間は寂しかったです。

ここのところ カミナリが落ちる事が多かったけど
自分の地域には落ちてないから 安心してたんですけどね。

またボケ防止も兼ねて 続けたいと思ってま~す。^-^
2008-08-11 月 06:20:01 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
かや乃も私も夏バテもなく 体調は良かったんですけどね。

PCは私のおもちゃみたいな物? 使えないとガックリ。
やっと おもちゃの修理も終わったので ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日のような涼しさが続けば お嬢さんもメンテナンスの間
メイさんたちと離れ離れにならずに済むんですよね。
なんとか涼しくなって欲しいですね。^^
2008-08-11 月 06:26:49 | URL | 母 [編集]
ただいま~♪お祝いメッセージありがとうございましたぁ♪

私もね 更新がないので ヘンに心配なんぞしてたりして
かや乃ちゃん ごめんよぉ。^^;
PCの機嫌が悪かったんだねぇ。
PC中毒といいますか 私の場合はPCがないと生きていけない!とかの
PC命!の人だから パニックになりそうですよ。
これで ネット世界に戻ってこれて よかったぁ(^^♪

もうひとつ 楽しいお知らせ 送ります!
2008-08-11 月 09:34:54 | URL | アバウト [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 月 09:38:02 | | [編集]
そうだったんですかぁ。
チョッと心配してしまいました。
母さんがご病気なのか?
かや乃さんの緊急事態 かなぁ・・・なんて、悪い方に。

よかった。
かや乃さん、今日から また、モデルがんばって♪
2008-08-11 月 11:02:45 | URL | 番チョー [編集]
おっきいお目目のかや乃ちゃんに又あえてよかった。
そう、私も何があったのか?って勝手に心配しちゃいましたよ
でも、よかった
かや乃ちゃん、ははさんが何ごともなく無事で・・・

又、たのしましてくださいね
2008-08-11 月 11:49:13 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
すでに アバウトさんも “PC&パグ中毒患者”。
これは お互いに一生治りそうもないですね。(笑)
“PCはお母さんのおもちゃだわね!” と家族にからかわれてます。
そうなんです このおもちゃが一番好きなんです。
だから 使えなくなって泣きそうでした。e-263

これから お嬢さんに会いに行って来ま~~~す。ワクワク!
2008-08-11 月 21:55:57 | URL | 母 [編集]
番チョー さんへ
ご心配おかけしました。
携帯から 『かや乃は元気です PCが病気なんです』 と
書こうかとも思ったんですけど・・・・。

相変わらず ガハハガハハ言いながら 散歩してます。
2008-08-11 月 22:13:00 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
心配していただいちゃって ありがとうございま~す。
かや乃も母も この暑さと格闘中ですが 元気です。

わぁ~ ほんとに会いたかったんです。e-266
これから アバウト家でお嬢さんに会って来ます。


2008-08-11 月 22:22:34 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

