■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何秒だった?
DSCF1976.jpg

「かやちゃん よ~く寝てるねぇ~」 と言いながら 娘が頭をナデナデ。
「ちょっとー 起こすなら まだ夜の散歩に行ってないから 連れてって」
まあ 側でワイワイ話してても かや乃は聞こえないんですけどね。

「わかった わかった! かやちゃん 散歩してこようね~」
娘に抱かれたかや乃は どう見ても起きていない顔。^^

「どうだった?オシッコ出た?」
「オシッコも出たし ウンチも出たわよ」
そりゃ 上出来だわ これで明日の朝は ゆっくり日焼け止めを
塗れるかな? 
今さら遅い!ムダムダ!と言われようと 塗りますよー。(笑)

かや乃は 散歩から戻ったら ソファーで 何秒 も経たない内に爆睡。
きっと 散歩をした事は 覚えていないんでしょうね。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:41:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お散歩してる最中も これは楽しい夢の中の出来事♪
おしっこ ジャーも 夢の中♪
うんち ポロッも 夢の中♪
で そのまま ベッドへ。
その夢心地な気分で また うんちポロッ!
きゃっ! かや乃ちゃん! それは リアルです!現実ですっ!
なんてね・・。^^;

いくら ジグロで諦めてるとは言え 3年物はお肌もボロボロに・・。
粉吹いて イロジロに見えても ダメですよね。(ーー;)
2008-07-14 月 22:11:10 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
3年物は使いようで 粉吹きゃちびっと色白に見える?
これは 荒業で一瞬にしてイロジロになれて いいかも~!(笑)

なるほど 朝の枕元での産卵は 夢を見てるからなのネ。
でも これだけは しっかり目覚めてもらわなければ。
忘れかけた頃に 産卵するんですよね~。(ノ_・。)
2008-07-14 月 22:47:18 | URL | 母 [編集]
かや乃ちゃんの気持ちよさそうな寝顔・・・
きっと、夢見ごごちの中の散歩だったんですね

うちのお嬢さんも朝はいつも、寝ぼけてて横になったままの
彼女を抱いて散歩です。
気持ちいい所ごめんねぇ~なんですが・・・
しっこもしてうんPもしたら飼い主は満足!
でも、気持ちよく又寝れるでしょう?
では、中断した夢の続きをどうぞ・・・
かや乃ちゃん、お嬢さん
2008-07-15 火 09:45:33 | URL | クー [編集]
私も、早朝といえど 塗りたくります。
顔面いっぱいに。
しかし 最近気付いたことが・・・・
腕が真っ黒です。
しみも・・・・出来てます。

腕にも手の甲にも、塗りたくって外出しないと駄目なんでしょうね。

かや乃ちゃん、夢の続きでお散歩しちゃったのかな(^.^)
2008-07-15 火 13:55:12 | URL | 番チョー [編集]
クーさんへ
お嬢さんも 目が覚めず ぼ~っとしている状態で
朝のお散歩なんですね。
寝ぼけていても シッコもウンチも出るんですよね。

かや乃も トボトボトボトボ・・・・・起きてるのかしら?って
思うような ゆっくりした歩です。^-^

夜は1回だけしたら すぐに戻って すぐ寝ちゃいます。
夢の続きも見れそうです。
2008-07-15 火 21:51:31 | URL | 母 [編集]
番チョーさんへ
いっぱい塗りたくって 顔壁作ってるんですか?
私も 頑張って 頑丈な顔壁作らなくっちゃ!
でも 塗れども塗れども なんだか焼けてるような気がします。
まだ 壁が薄いのかしら?(笑)

アッと驚く早業で かや乃は夢の続きを見始めたようです。^-^
2008-07-15 火 22:02:14 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

