■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
帰ろうね!
DSCF1961.jpg

またまた 朝から雨が降ってます。
雨の中の散歩は かや乃もきっとイヤなんだろうと思います。
でもね 行かないとね オシッコしないとね。

赤いレインコートを着て 可愛い赤づきんちゃんに変身。
うぅ~ん ずいぶん背中がま~るくなったわねぇ~。
腰も引けちゃってるし シッポはダラリンコンだし・・・・・・
おばあちゃん赤づきんちゃんになっちゃったわね。(u_u、)
さあ ちゃちゃっと済ませてこようね。

いつもは 近所をゆっくりぐるっと回ってくるけど 今日は
オシッコ3箇所とウンチちょこっと出たし 帰ろうね!
途中でUターン トコトコトコトコ・・・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 22:11:54 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
可愛い赤ずきんちゃんおばあちゃんに変身したのかな^^
そうそう、出す物出してすっきりしたらUターンもOK
2008-06-29 日 22:26:30 | URL | ゆき&サチ [編集]
赤ずきんちゃん 雨の日の長居は無用です!
固体 液体が出たら さっさと帰りましょ♪

ってこれが出ないと 大変だーっ・・・。
いつまでも エンドレスで歩かなきゃ・・・。
あ 赤ずきんちゃんは 出ない事なんて なかったんだっけ? ^^;

暑いのもつらいし 雨もヤダヤダ で シッポも下がります。
ぷーさんも 途中から 下がりっぱなしです。
2008-06-29 日 22:44:30 | URL | アバウト [編集]
ゆき&サチさんへ
>すっきりしたらUターンもOK 
かや乃も思っているけど それ以上に母のほうが思ってます。
きっと かや乃が行きたがっても Uターンしてたかも。(笑)
2008-06-30 月 07:29:32 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
かや乃の場合 1回じゃオシッコが全部出ないんですよね。
出ないのか 出さないのか。
かや乃づきんちゃんに出来ない事は・・・・てんこ盛り。(笑)

ぷーさんも 途中から ダラリンコンになっちゃうの?
かや乃は シャキーンとなるのは 食べるときだけ。^^
2008-06-30 月 07:58:43 | URL | 母 [編集]
そうでしたね~
この週末は雨模様・・・
お嬢さんも雨が上った時にあわてて連れ出して散歩に
行ってたんですが
途中で抱っこ~って思わず飼い主後ずさり(笑)汚れるちゅーねん
ワン友に大うけでしたよ

かや乃ちゃんってははさんに散歩の時とか
抱っこっておねだりしたりしないんですか?
雨の日なんかブツを出したら
《抱っこ》とかならないんですか?
2008-06-30 月 10:50:18 | URL | クー [編集]
クーさんへ
なるべく雨が上がった時に行きたいけど なかなか・・・・。
だから小雨決行!水たまりはあきらめる。(u_u、)

もともと 抱かれるのは あまり好きじゃないんです。
だから 自分から抱っこして~はありません。
おねだり抱っこ!されてみたいです。
2008-06-30 月 13:50:15 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

