■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メールがキター!
DSCF1957.jpg

娘が午後から出かけるので かや乃ものんびりお昼寝かな?
おやつももらえたかな?

仕事中 娘からメールが・・・・・。
「今から出掛けるけど餌はあげていません。」
まだ 3時だから仕方ないわね。
残業だけど 帰ってから大急ぎであげればいいかな!

ちょっと経ったら またメールが・・・・・。
「なくから、餌はあげちゃいました。」
えっ!あげちゃったの?
こりゃ かや乃の粘り勝ちかな。♪(#^ー゚)v
餌が欲しいと思ったら もう止まらないんです。
キャンキャン・・・キャンキャン・・・・若い声?で泣き続けます。
唯一 かや乃の鳴き声が聞ける時かなぁ~。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:00:07 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
パグは滅多に吠えませんよね
普段吠えないかや乃ちゃんが吠えた
よほどお腹空いてたんだね
ちょうだいちょうだいって吠えちゃったのね
お姉ちゃんもかやの催促には負けちゃったのね


2008-06-26 木 08:21:09 | URL | ゆき&サチ [編集]
聴きたいなぁ~かや乃ちゃんの鳴き声
どんなかわいいお声で鳴くのかな?
キャン×2 うん若っぽいなぁ~(笑)
お嬢さんはウオン×2ってなんか~間が抜けた鳴き方

本気で怒ってる時なんて
おケツの肛門様ピコピコしーもって吠えてるから
一応、番犬してくれてても噴出しちゃう不謹慎な飼い主です。
かや乃ちゃんのねばり勝ちでしたね
あっぱれです(笑)
2008-06-26 木 09:22:18 | URL | クー [編集]
同じです
かや乃さん キャンキャン鳴くんですねー。
愛犬フクは、れっきとした男子(玉なしですが)なのに、
かや乃さんのように鳴くんです。

かや乃さん、お腹減っちゃー眠れませんよね。(^.^)
2008-06-26 木 10:14:07 | URL | 番チョー [編集]
きゃんきゃん!
パグのつよーい 心からの叫びですねぇ!
かや乃ちゃんが そんな元気に 自分から要求する 様子を思うと
とっても 我が事のように うれしいもんですね。
大人しいからって ただ  大人しい訳じゃ ないんですね。
パグの基本の食べるっ!は ちゃーんと 大事にしてるんだっ!
さすが おパグの先輩! お見それしました。
 
きゃんきゃん は 全身でのアピールだもんね。
かや乃ちゃん 若いですっ! (^^♪
2008-06-26 木 10:38:50 | URL | アバウト [編集]
ゆき&サチさんへ
パグは無駄吠えしない犬種だって聞いた事があります。
かや乃は家を一歩でたら 絶対吠えないんです。

娘は かや乃の半分甘えたような声には 負け~。^-^
2008-06-26 木 22:57:03 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
かや乃も吠えている内に どんどんテンションが上がって
黄門様もグーパーグーパー大忙し。
時々 中からブツがお出ましになり ポトッ!

お嬢さんの鳴き声も きっと可愛いんでしょうね。^-^
2008-06-26 木 23:00:02 | URL | 母 [編集]
番チョーさんへ
腹時計が時々都合よく壊れるみたいです。(笑)
娘も出かけなければならないので 簡単に言う事
聞いちゃったみたいです。
かや乃の鳴き声には弱いですねぇ~。
2008-06-26 木 23:04:13 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
パグから食い気を取ったら 何が残る?
そのくらい あの小さな頭に中が ご飯が食べたいー!と
いっぱいになると 吠え出します。
親ばかなので その姿も可愛くなっちゃいます。^-^
2008-06-26 木 23:14:14 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

