■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どっちかなぁ~
DSCF1956.jpg

今日は 久しぶりにお日様が登場してくれました。
でも こんな日に限って仕事!
お昼休みに みんなとお弁当を食べながら 
「どうせ晴れるなら 仕事休みの日に晴れて欲しいわよねぇ~」
梅雨時は 特にそう。
洗濯物も スッキリ乾いたわ~!がいいですよね。
こんなに晴れると思わなかったので 日中部屋がちょっと
暑かったかもしれない。
かや乃は 暑くても寝てたとは思うけど・・・・・・。

娘が部屋に入ってくるなり 「かやちゃ~ん かわいい~」
気持ちよさそうに寝ているかや乃の頭を ナデナデ。
触られても 全く目を覚ましません。
スヤスヤ・・・・・スヤスヤ・・・・・スゥ~・・・・ムニャムニャ。
昼間 暑くてあまり眠れなかったのかしら。
さてさて この寝顔はどっちなのかなぁ~。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:48:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
天使のような寝顔
パグを飼っていない人が聞いたら 「ンマァ、天使だ何て、プッ」と笑われそうですが、パグ飼いにとっては、これはまさに天使の寝顔ですよe-266
愛くるしい、なごむ、言葉は尽きません。 ただただ、こちらも微笑みながらみつめるのみ。
かや乃ママ、撫でちゃダメ! だって、ホラ天使が眼を覚ましちゃう!
2008-06-25 水 05:43:48 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
確かに!天使?天使?この顔が天使?と笑われそう。
まあ ブサイクな仔ほど可愛いと言うじゃあ~りませんか。^-^

この寝顔が天使に見える母は 完全に重症なパグ中毒患者。
治療薬はまだ発見されてないみたいです。(笑)
2008-06-25 水 07:10:59 | URL | 母 [編集]
私達おパグを愛する者としては こんな可愛い子 いないよぉ♪
かわいいねぇ♪かわいいねぇ♪の繰り返し 叫んでますよね。
以前 犬の好きでもない友人がそれを見て 鼻で笑ったことがあり
かなり 私のご機嫌が ナナメに!^^;
それ以来 可愛いもん・・ね・・。と 言ってますよ。ふんっ

でも この子達 ギャルには モテないかも知れないけど
おじさんや 男の子(ガキンコ)には かなり もてるのよ~(^^♪
2008-06-25 水 10:03:33 | URL | アバウト [編集]
おねえちゃん!分かるその気持ち(笑)
すや×2気持ちよさげに寝てる姿みたら頭なで×2して
しまいますよ

私の場合自分も横に行ってほっぺくっつけーの
ちゅーしいのでお嬢さん
寝てられません(笑)この頃日々の事なので微動だしない様に
なりましたよ。
トイプーちゃんとかもかわいいけど
ハナぺちゃ万歳なんですよ
何とも言えない表情これって絶対はまりますもん(笑)
2008-06-25 水 10:22:30 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
ほんと!ほんと!こんな可愛い子いませんよね。
見ても可愛い 触っても可愛い 何しても可愛い~。e-266

鼻で笑われたなんて e-268
その人に 一服盛ってパグ中毒患者にしちゃいましょうか?
きっと免疫ゼロだから すぐ重症になりそう。(笑)
2008-06-25 水 20:47:36 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
お嬢さん ほっぺちゅーに慣れっこになっちゃったのね。
かや乃も 最近はされるがまま おんなじですね。^-^

一度鼻ぺチャに惚れちゃったら その愛は永遠。
どっぷりはまるのも 幸せなことですね。♪(#^ー゚)v
2008-06-25 水 21:04:58 | URL | 母 [編集]
本当にかわいい
本当にかわいいですよぉ。
私もかや乃さんに 可愛い~っていいながら、ナデナデしたい。

撫でられても 気持ち良さそうに眠っているかや乃さん
触れられているのが、心地良いんですよね♪
2008-06-26 木 10:11:33 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
皆さん同じでしょうけど 我が家のお子達が一番可愛い~e-266
それでいい!それでいいんですよねぇ~。
可愛くて 可愛くて~ ちょっと言いすぎですね。(*゚.゚)ゞポリポリ
2008-06-26 木 21:42:41 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

