■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飽きちゃった
DSCF1954_20080623165018.jpg

お日様がなかなか出てこないなぁ~。
もう雨は飽きちゃった。

朝の散歩の時 オシッコが1回で全部出ないの。
だから 何箇所も寄り道するの。
腰が悪いから オシッコしている内に お尻が水溜りに少し
付いてしまう事があるの。
これって ちょこっと冷たい。
帰ってから 母がお尻を拭いてくれるけど 雨だかオシッコだか
どっちで濡れてるんだか・・・・・・。^-^

今日は なんだかお昼寝に集中できないの。
なんで?母がいるから? イエイエそんな事はないですよー。
・・・・・・母が知ったら大変!泣いちゃう?・・・・・・・・・。
オシッコもウンチもちゃんと出た!
朝ごはんも一粒も残さず全部食べた!
たまには こんな日があってもいいのかも。♪(#^ー゚)v

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 17:40:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
そうそう、毎日絶好調!なんてことはありませんよ。
お尻が濡れるのは、冷たいですねぇ・・・

かや乃さんのくりくりお目目 可愛い~ぃ♪
2008-06-23 月 19:01:37 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
そですよねぇ~ 毎日毎日食っちゃ爆睡なんてねぇ~。^-^
お尻はさすがに ちょっとお気の毒なんですけどね。

まるで見えているかのような 大きなオメメ。
これに ついつい騙されちゃってます。(笑)
2008-06-23 月 21:39:56 | URL | 母 [編集]
あらぁ・・・
かや乃ちゃんいいお家で休憩ですか
お手手をチョロンって出して
観察?してるの(笑)

うちは横着飼い主がまだ夏バージョンのハウス出してないから
まだ、もこもこハウスですよ
さぁ~今日は帰ってお嬢さんに籐の夏バージョンのハウスを進呈
しなければ・・・
密かにエマニエル婦人バージョンと思ってる飼い主
↑ははさんご存知(笑)
2008-06-24 火 09:23:20 | URL | クー [編集]
かや乃ちゃん アタラシモノのベッド?
おニューなハウスだから 眠れなかったの?
夏が来るから ちゃんと 屋根がついてて 日差しから守ってくれるね。
いいな♪ 

オシッコだか 雨だかわからない 濡れたオシリ。
あはっと 声出しちゃいましたよ。
でも 私は仕事中ではないので 声を抑える必要は なかったんだった。
おかあさんがせっかくいるのに 寝てなんかいられないんだよね。(^^♪
2008-06-24 火 11:09:58 | URL | アバウト [編集]
クーさんへ
えっ!籐の夏バージョンハウスがあるんですか?
お嬢様!ともなると 夏の籐ハウスはで快適な毎日を
過ごすんですねぇ~。
かや乃が知ったら・・・・・・・(ノ_・。)
だって かや乃もモコモコベッドを使用中なんです。
夏バージョンは買ってないんです。
買ってあげなきゃ~と思ってはいるんですが ついつい・・・・・。^^

もちろ~ん!シルヴィア・クリステルのエマニエル婦人は知ってま~す。
あの方 今は何歳くらいなのかしら?
もう オバサンになっちゃってるんですかね。^-^
2008-06-24 火 21:44:02 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
>アタラシモノのベッド? 
と~んでもない ハウスは傾きかけてるんです。
ぷーさんの夏用のベッドいいですよね~。
見かけたことないんですけど 通販だったのかしら?

お尻が濡れちゃうんですよね。
かや乃はオバサンだけど 冷えは大敵!
大急ぎで拭いてます。^-^

2008-06-24 火 22:16:30 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

