■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんで?
DSCF1952.jpg

「ハリー・ポッターシリーズ全7巻セットのうちの3冊。
第1巻と第6巻上下が ハリー・ポッターと印刷された袋に入ってます。
わからない なんでこの3冊だったのか。

主人が仕事関係の方からプレゼントされたんです。
もらった時 ハリポタを良く知らない主人は 第1・2・3巻だと
思ったみたいで 有り難く頂戴してきた。

ハリポタは映画も観たし DVDも観たし 本も読みました。
でも ハッキリ内容を思い出せないんですよね~。(*゚.゚)ゞポリポリ
友人から本を借り 読んで予習をしてから映画館へ。
読み終わってから 映画まで間が空くので 内容を忘れちゃうんです。
で 観終わったら またまた忘れちゃうんです。(笑)

3冊だって言う事は 他を買って揃えなさい!って事ですかネ。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:10:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ハリポタ 今7巻ですか? 私はまだ仕事してる時に
雪道で骨折して 仕事を長期休暇してたんですが
その時に友人から借りて 3?4?冊を読みました。
かーなり 面白くて 感動。内容もだけど 作者に感動しました。
こんな緻密に計算された 物語を書けることに感動したんですが
骨折も治って 復帰してから また時間がないので 呼んではいません。
今 時間あるじゃない・・。 図書館で借りますよ。って すごい順番待ち。

これ 買い揃えるのは ちょっと 惜しい出費ですよね・・。^^;
2008-06-21 土 14:23:44 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
アバウトさんも読んでたんですね。
>内容もだけど 作者に感動しました。
さすが 目の付け所が違う!
私なんて 横文字名前が出る度に 「え~っと・・・この人は誰?・・・・」
ページを戻っては 「あぁ~あぁ~あぁ~ そうだった!」
上下巻になったら もう名前がゴチャゴチャ・・・・・・。(*゚.゚)ゞポリポリ
アバウトさん 是非続きを読んでくださいなぁ~。^^
2008-06-21 土 20:49:15 | URL | 母 [編集]
ハリーポッター 原書でがんばって読書中です。
最後に一冊のみを残しているんですが、
まーったく 意味が分かっていないと思います。

映画で見るほうが、早いなぁ。 なんて・・・ 思う始末です。
面白いから、お勧めですよ。
2008-06-21 土 23:43:29 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
日本語でもなかなか進まなくて 四苦八苦しているのに
原書って横文字・・・・・・すごい!すごい!すごい~~~v-237
と言う事は 英会話もi-206 海外もへっちゃらですね。
今さらですが もっと英語を勉強しておけばと後悔・・・・・・・。(u_u、)
2008-06-22 日 09:05:22 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

