■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今日の枕
DSCF1951.jpg

散歩でオシッコを全部出してきたし 朝ご飯も食べちゃったし
さてさて 何をしようかなぁ~。
お姉ちゃんは まだ早すぎて起きてくれないしねぇ~。
母は朝ごはん食べてるし・・・・・・・・・。
お姉ちゃんが起きてくるのを寝て待とう。

枕はどれにしょう?
母のスリッパがちょうどいいかなぁ~。
これって健康スリッパって言うんじゃなかったっけ?
なんで 母はイボイボスリッパを履いてるのかなぁ~。 
このブツブツが 土踏ますに当って気持ちいいのかな?
・・・・・・・イボイボの間に かや乃の毛が ・・・・・・。
このニオイ 母のニオイだ!って言いたいけど チョコット臭い。
でも このニオイは不思議と眠気を誘うのよね~。

フワァァ(/ 0 ̄)~゚ ・・・・・お姉ちゃんは・・・・まだかなぁ~・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 22:00:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
あはは。ちょうどいい高さなのかな?うちも以前リモコンを枕にして寝てることが…。おもしろいよね!
2008-06-20 金 07:21:56 | URL | りんこ [編集]
私もイボイボスリッパ履いてます
最初の履きだしは足の裏痛いんですよねぇ
うちの息子始めて履いた時足の裏の皮がべらりむけちゃったんですよ
それからは何ともないですけどね
足ツボ健康スリッパでいいですもんね
イボイボの中も時には掃除しないとホコリとサチの毛が一杯です
歯ブラシで時々かきだしてます
ニオイ・・・私のニオイするのかな?
イヤイヤ 色々と混じって変なニオイですよ(笑)
そんなニオイってわんこにはリラックス出来る心地よいニオイなのかな^^
2008-06-20 金 08:20:33 | URL | ゆき&サチ [編集]
かや乃ちゃん顔つぼ押しで若返り作戦?(笑)

いぼ×2でシワとりつぼ見つけましたか?
そのつぼ教えて~っ
私とははさんに・・・

マッサージ×2
さぁ~かや乃ちゃん効果はいかがなものですか?

2008-06-20 金 09:18:27 | URL | クー [編集]
かや乃ちゃん ずるい。
ひとりだけ 顔ツボマーサージ?美しくなるつもりね?
これは ぷーさんにも教えてあげねば!
でも その前にツボスリッパを買ってこなくちゃ!^^;
パグには頭が重いのか あごのせが必要みたいですね。
2008-06-20 金 10:50:00 | URL | アバウト [編集]
りんこさんへ
リモコンなら 臭わないし なんとなく“おっしゃれぇ~”。
でも イボイボスリッパじゃ ちょっとねぇ~・・・・・。(笑)
2008-06-20 金 21:05:27 | URL | 母 [編集]
ゆき&サチさんへ
わっ!スリッパ一緒なんですね。^-^
そうそう 最初は痛くて慣れるまで大変だったけど
一皮むけたら バッチグー!v-218

なんで スリッパでリラックスできるんですかね。
あの鼻つまみ臭が心地いいとは思いたくないけど
でも 爆睡してると言う事は・・・・嗅覚変!?(笑)


2008-06-20 金 22:03:01 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
なるほど 若返り作戦だったのかも。
でも なかなか効果が現れないような気がします。
シワが取れるなら 母がスリッパを枕にして寝ま~~~す。(笑)
2008-06-20 金 22:19:46 | URL | 母 [編集]
アバウトさんへ
このマッサージ用スリッパは そんじょそこらの物とはチト違いますよー。
ぷーさんにもお薦めを~。
買って来たら まずアバウトさんがしっかり履き込んで・・・・・・。
イボイボの間に みっちり毛とほこりが溜まったら完成。
刺激臭さえ我慢できれば いついつまでも使えますよ。(笑)
2008-06-20 金 22:30:26 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

