■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと待って
DSCF1941.jpg

仕事帰り 歩いていたら  おぉっと!ちょっと待って下さいな
もう少しで家に着くから それまでは我慢しててねぇ~。

ただいま~  かや乃 散歩に行くわよ!
短短短短散歩コース 玄関前でオシッコを済ませちゃいました。
留守番してたから たっぷり溜まってたわね。
さぁ スッキリしたから もう ピカピカゴロゴロしてもいいですよ。

ご飯を食べてる最中も ピカゴロ・ピカゴロ・・・・・・・・。
子犬の時から 鳴っても光っても動じなかったけど 今は
全く聞こえてないし 稲光も見えないから 完全にご飯に夢中。

あぁ~ お腹がいっぱい! 寝ようかなぁ~。
すみませ~ん 何か掛けてもらえますか? 

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:23:08 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
夕方からのカミナリ すごかったですねぇ・・・。
かや乃ちゃんが待ってるというのに ほんとに迷惑なカミナリですっ!
ギリのセーフで 大事な用も済ませられて よかったですね。
これから 夏が来ると このギョーザの町はカミナリが頻繁です。

今日も慌てて PCのコンセントやらルーターのコードやら
全て抜きましたよ。以前はやってなかったんですが
お隣の電話が2回もカミナリでアウトになったので 今日は切りました。
デジカメが こわれたばっかり!
これ以上の散財はできませんっ!きっぱり!
2008-06-10 火 00:14:55 | URL | アバウト [編集]
かや乃ちゃん、カミナリがこわくてお布団に潜っているのかと思っちゃった。 全然違ったのね(ホッ)
お耳が聞こえないというのは寂しいけれど、こわいカミナリの音が聞こえなくていいときもあるのね。
同じ横浜でも、私のすむ方はあまりひどくなりませんでした。
モモさんは耳は聞こえますが、昔からカミナリには無頓着で助かってます。
毎日、雨でお散歩もとどこおりがち、筋力トレーニングの毎日ですよ。

かや乃ちゃんは必ず、外でおちっこだから、朝晩雨が降らないように祈ります。 かや乃ちゃん、がんばれ!
2008-06-10 火 05:42:49 | URL | メイ [編集]
かや乃選手
ランニングを来て散歩行く気満々だったの?

でも、雨は降ってくるし
短・短コースになっちゃったの(笑)
あんまり、暑くもなく雨も降らないでかや乃選手が
活躍する日があればいいね
まだ当分雨の日続きかな~?
かや乃選手の短縮記録は更新されそうですかね(笑)
2008-06-10 火 09:21:11 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
そんなにカミナリが多いんですか?
地震も不意打ちだけど カミナリも似てますね。
ピカッと光ってから ゴロゴロゴロが来る!来る!と思ってる
その間がイヤです。
気の弱い人は ショックで入院しちゃうかも。^-^

電話がアウトになるのは 初めて知りました。
PCが壊れたら i-210 が・・・・・・i-282
2008-06-10 火 10:10:24 | URL | 母 [編集]
メイさんへ
モモちゃんも カミナリは大丈夫なんですね。
とっても怖がり ブルブル震える仔達もいるみたい。
カミナリ・地震は 感じないでいてくれると助かります。^-^

これからは 梅雨だから仕方ないけど なるべく濡れないで
散歩できるといいんですけどね 難しいかなぁ~。

2008-06-10 火 10:25:29 | URL | 母 [編集]
クーさんへ
>かや乃選手の短縮記録は更新されそうですかね。

玄関を出て もう少し歩いてくれると思ったんですが
かや乃のタンクは満杯だったみたいで・・・・・・。
この梅雨時で 散歩短距離走の世界チャンピョンになれるかも。
ギネスに載っちゃう?(笑)
2008-06-10 火 10:33:06 | URL | 母 [編集]
カミナリがなったんですか、怖いですね
カミナリがなれば梅雨が明けるとか・・・幾らなんでもまだですね

ははは、かや乃ちゃん短距離散歩
我慢も限界までなってたのね^^
ゆきも抱っこして外に出したら臭いクンクンする前に
降ろした所でジョーって^^;
すっきりした後はヒョイヒョイとスキップして別の場所へ
ゆき歩き方おかしかったんです
後ろ足が歩くたびにヒョイヒョイって上がってたんですよ
そう、スキップしてるみたいにね(笑)
2008-06-10 火 17:36:17 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
わぁ~ スキップみたな歩き方ですか? 
きっと可愛いかったでしょうね。e-278
散歩中 たくさんの人が振り返ったんじゃないですか。

歳をとってくると 人間も動物も貯蔵量が少なくなってきて・・・・。
まあ 長生きしてくれてるということで・・・許せちゃいます。
短距離散歩でもいいから いつまでも元気でいて欲しいです。
2008-06-10 火 19:00:32 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

