■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ごっ飯!
DSCF1940.jpg

まあ どうして朝も早よから 一瞬にして元気になれるのかしら。

一緒に寝ているのですが そ~っと布団から抜け出した筈なのに
しばらくすると 気づかれてしまいます。
そ~っと そ~っと・・・・・・お願い!もうちょっと寝ててねぇ~。

ガタッ!コトコト・・・・・台所に足音が近づいてきます。
今日は日曜日だけど 母は仕事なのよね。
え~っと お弁当を作りたいから・・・・・ハイハイ!まずは散歩よね。
この時は まだテンション低めのかや乃です。

散歩から帰った途端 元気
ごっ飯!ごっ飯!早く!ごっ飯!早く!ごっ飯!・・・・・・・・・。
あなたはさっきまで トロンロトンの目をして散歩してたでしょ。
なのに どうして急にハイテンションになれるの?
朝から食欲旺盛なのは 元気な証拠だけどね。
食べ終わったら また寝ていいからね。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:17:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
やぁっ!やぁっ! 可愛すぎるぅ!
こんなイキイキなかや乃ちゃん ひさしぶり?
ううん・・ もしかしたら 初めてかもぉ・・。^^;
表情も 子供のようになってます。
散歩じゃ テンションも上がんないのに 帰宅後はこれですかっ!
かや乃ちゃん 朝ごはんにありつくために 仕方なく イヤイヤで
散歩に行って来たんですね。 ははは・・

さすがっ おパグだわっ!
2008-06-08 日 23:23:03 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
ね!ね!アバウトさん かや乃がゲボッ!するの思い浮かびました?
寝起きなのにこの勢い ガッツキ姫に変身です。
一気にハイテンション!ハイテンショ~ン!

この姿を見るたびに 元気元気!
やっぱり かや乃はパグだねぇ~。
2008-06-09 月 06:53:58 | URL | 母 [編集]
ふふっ
ちょっとびっくり~ぃ
いつも、ねぼけまなこでははさんと散歩してるかや乃ちゃんしか
拝見してなかったもので・・・(笑)

すんごい
まんまるお目で舌なめずりして
『ご飯、ご飯』って感じが出てますね

お嬢さんは散歩→お風呂場→目、耳フルコース→朝食
ですから
目、耳フルコースの時はもぅ~あきらめモードですが
終われはハイテンションMAXですよ(笑)
2008-06-09 月 10:18:14 | URL | クー [編集]
クーさんへ
御嬢さんも 毎朝の恒例行事が終わるまでは
あきらめて おとなしくしていて 終わるやいなや
一気にハイテンションMAX突入~~~~。^-^

みんな 何が楽しみって ご・は・ん!なのね。
食欲があるって事は 元気な証拠 嬉しいですね。
2008-06-09 月 21:08:50 | URL | 母 [編集]
うわぁー かや乃ちゃん パッチリお目目が開いてますねぇ。
お久しぶりに、起きたかや乃ちゃんを拝見しました。(^.^)

可愛いなぁ。

元気にお食事 パグ道 ですね。
これからも、ガッツリと食べて、沢山お出しください♪
2008-06-09 月 21:22:35 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
>お久しぶりに、起きたかや乃ちゃんを・・・・・・。

ブログにアップする画像 苦労してるんです。(u_u、)
だって ほんとに食っちゃ寝!のお姫様なんですもの。
フクちゃんみたいに 動きのある画像が欲しいんですけどね。
今日のは ホントに貴重な動き画像です。^-^
2008-06-09 月 22:32:58 | URL | 母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

