■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
煮えてる?
DSCF1938.jpg

梅雨入りしたから てっきり気温が下がるのかなぁ~と
思っていたのに暑い!どうしちゃったの?

娘が歯医者へ行ってくると言うので その間にお掃除を・・・・・・・。
のつもりが TVの花男再放送をついつい見てたら あっという間に
お昼近くになってしまいました。(*゚.゚)ゞポリポリ
ど~れ 焼きそばで腹ごしらえしようかなぁ。

お腹がいっぱいになったけど 動きたくないなぁ~。
いやいや こんな暑いときは 動き回って汗をかいた方がいいかも。
そうだ!ちょこっと部屋の片付けなんかしちゃおうかな。
ゴトゴト・・・ガタガタ・・・・あぁ~ 暑い!動くと汗が出てくる。
部屋にいても 差し込んでくるお日様で焼けそう。
かや乃は構ってもらえないので 暑いって言うのに わざわざ
南国に避暑に出でかけてしまいました。
その可愛い頭の中に チョビットある脳みそが グチュグチュ
音を立てて煮えてなぁ~い?(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 18:34:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かや乃ちゃんは 日向ぼっこが好きなんでしょうか?(^.^)
あまり長く日に当たると、しみが出来ますよ♪
暑くっても平気な仔っているんですよね。パグでも。

ところで、TVの花男(はなおとこ?) ってなんですか?
2008-06-06 金 20:50:02 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
>ところで、TVの花男(はなおとこ?) ってなんですか?

神尾葉子の少女漫画作品 『花より男子』(はなよりだんご) を
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力、でTVでドラマ化
したものです。
今月末に 映画『花より男子ファイナル』 が上映されるので
TV版を再放送しているみたいです。

昔ッから マンガはあまり読まないオバサンだったんですけど
娘が 主役の道明寺司役を松本潤って言うのは ピッタリ!
と言うので見始めたら はまっちゃいました。^-^

あらあら かや乃の事より 話が長くなっちゃいましたね。^^
ベランダは暑いわよ~と言っても まあ聞こえないんですけどね。
いつの間にか ちょっと影になっているので 気持ち良さそうに
寝てました。

2008-06-06 金 22:07:53 | URL | 母  [編集]
こちらは昨日は雨のほうが長く 晴れたのであわてて洗濯したら・・
3時間で ザーザー・・・。
その間にどうにか散歩はできたので いいかぁ・・。
だから 暑くはなかったのですよ。

今朝起きたら 暑い・・・。
今日はかや乃家の気持ちが わかる 1日ないなるのかな?

私もそれ わかりませんでした。マンガは読みましたけどね。^^;

かや乃ちゃん 煮えちゃうんじゃないかと おばちゃん心配しちゃうよ。
ぐつぐつ 音しなかったぁ~?
2008-06-07 土 08:13:18 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
あら?晴れ間が少なかったんですね。
ザーザー・・・とは 結構本降りでちょっと蒸し暑いくらいかな?

今日は ぷーさんもかや乃の気持ちがわかったかな?
いやいや 賢いぷーさんは わざわざ脳みそを煮に 日向へ
なんて出ていかないわよねぇ~。
かや乃のそばに近づくと・・・・・・グツグツ グツグツ・・・・。(笑)
2008-06-07 土 20:09:22 | URL | 母  [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

