■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
確かにね
DSCF1936.jpg

昨日の画像の後姿? なんだか太って見えないかなぁ~。
なんだか ヌートリアの後姿みたい。
ねぇ~ これって やっぱり太って見えるでしょ?
母の写し方が悪かったって ちゃんとみんなに言ってくれる?
だって まだ嫁入り前の娘だもん。♪(#^ー゚)v

確かに嫁入り前だけど・・・・・・・・確かにね。
でも もう茶飲み友達でいんじゃないの。
たまごボーロでも食べながら 
「あそこの電柱はみんなが立ち寄っているみたいよ」 
「あそこのパグ子ちゃんが 赤ちゃんを産んだんですって」 
「最近 足腰が弱ってきて 散歩の距離が短くなっちゃったわ~」
きっと 気楽で楽しいわよ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:19:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かや乃ちゃんは ちょっと太って見えるくらいが 女の子?らしくて
いいんじゃない? 嫁入り前だしっ・・。^^;
ヌートリア・・って あれ?なんとなくわかるような・・?
検索してみて 「あー やっぱりっ!」 (ーー;)

これから 恋に落ちて 激しく燃焼するよりも おだやかに お友達で。
ひところの 病院での会話を思い出します。

「今日は 熊さん 来ないねぇ?」
「ああ 熊さん 今日は具合悪いらしいよ。」
「なぁんだ だから病院に来れないのかぁ~。」 笑

今はこんな光景はなく 厳しい状態みたいですね。
2008-06-05 木 01:10:32 | URL | アバウト [編集]
丸こい方が断然可愛い!
かや乃ちゃん、スタイルなんて気にしちゃダメよ。
パグズは絶対、まるこいほうが勝ちよ。
メタボでなくて、まるこく見えるのがね。
だから安心して。 かや乃ちゃんはどこから見てもほっこりする。

そうねぇ、かや乃ちゃんもぷ^-さんもウチのモモさんもみ~~んなお嫁入り前だったわねぇ・・・清らかな乙女達、いまどき希少価値よん♪
白馬に乗った王子様が現れる夢を見ているうちが楽しいのよ、結婚は、うふふふ
2008-06-05 木 06:07:00 | URL | メイ [編集]
そうそうふっくらしてたが可愛いのよ
最近の女の子やせてれば良いって思い込んで
無理なダイエットしちゃうんですよね
うちのゆきもサチもダイエットなんてしないわ
コロコロしてるほうがさわり心地良いし可愛いもの
人からは「飼い主に似たのよ」って言われるけど^^;
実際そうだから反発できないけどね
でも、やっぱりふっくらが良いのよね
2008-06-05 木 08:24:31 | URL | ゆき&サチ [編集]
お子とワンコはぽっちゃりじゃあないと(笑)

あ~っ、かや乃ちゃんのそのおしりさわりたい・・・
おしりフェチとしましては
腰の辺りからおしっぽめがけてなで×2、ほっぺすり×2
げ~~ぇ、やってみたいよぉ~ははさん(笑)
変な奴と思わないでね
お嬢さんもいつもおしりなで×2
あのぷよ感がたまりませ~ん(笑)
2008-06-05 木 09:20:19 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
ヌートリア わかりました?
ネ! この丸みがそっくりでしょ。^-^

恋で悩み苦しみ せっかくのナイスな体が 細くなったら大変。
そうですよね おだやかなお友達が一番ですよね。
そして 楽しいお話でもしながら “たまごボーロ” パックン。
2008-06-05 木 09:28:00 | URL | 母  [編集]
メイさんへ
パグズの絶対条件の一つは まるこちゃん体型。
そうでした そうでした~。
その まるこちゃん体型を維持する為 かや乃は頑張って
無理しておやつを食べているんですね。
まあ そう言う事にしておきますか。(笑)

白馬に乗った王子様 きっと夢の中では たくさん目の前を
通り過ぎてるのかも。
王子様~ 一度でいいから 立ち止まってくれませんか~。^-^
2008-06-05 木 09:37:31 | URL | 母  [編集]
ゆき&サチさんへ
可愛い子達のさわり心地って いいですよね~。
さわってると 幸せ~~~。e-265
ご!誤解しないでくださいね 変態おばさんじゃありませんよ。
あの ムチムチのもも 最高!

飼い主に似ている?確かに否定できません。 
でも 母の腿はかや乃ほど張りがなくなってきて・・・・・。e-263

よ~っし!かや乃のももを目指して がんばるぞー。
2008-06-05 木 09:43:36 | URL | 母  [編集]
クーさんへ
あら クーさんも 何気に手が伸びてますか。
そばにいると ついつい撫で回しちゃいますね。
腿なんか鶏のモモみたいで 美味しそう!なんちゃって。(笑)

ぷよぷよ&ぽっちゃり&もっちり 嫁入り婿入り前の
パグ仔の条件かしら。
みんな 頑張ろうねぇ~。
2008-06-05 木 09:53:22 | URL | 母  [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

