■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと酷?
DSCF1932.jpg

昨夜はとても冷え込みました。
雨で可哀想だけど いつものように オシッコ散歩に連れ出しました。
リードを付けないで道路に下ろしたら 固まって動きません。
あれ?リードが付いてないと オシッコが出ないのかしら?
大急ぎでリードを付け 歩き回ったけど出ませんでした。

今朝は たっぷり溜まってるのでしょうからと 大急ぎで散歩へGO!
出たことは出たけど 量も回数もいつもの半分位。
まだ 誰も起きてこないし 仕事へは行かなければならないし・・・・。
まあ 娘がなんとかしてくれるでしょう!きっと!?

ただいま~ かや乃はお漏らししなかった? 大丈夫だった?
最後の散歩は? 3時前?・・・・・3時間前かぁ~・・・・・・。
ちょっと心配だから 連れて行ってみようかな?
あぁ~ とっても気持ち良さそうに寝てるわね。
これは 連れ出すのはちょっと酷だわね
散歩は中止! どうぞ そのまま寝てていいからね。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 21:23:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
毎日の生活が かや乃ちゃんのオシッコ散歩を中心に動く。
まさに そんな感じの暮らしぶりですね。
仕事も休日も目覚めも就寝も はっ 大丈夫?って気になり
姫のご機嫌はぁ?と 寝てらっしゃるっ!
では ちと後で・・。

まだ 元気なぷーさんも オシッコ ウンP中心の暮らしぶりです。
これとは 一生縁が切れないですもんねーっ!
今日は天気も回復。でも 梅雨がやってきてます。
一日でも 短い梅雨でありますように!
2008-06-01 日 10:58:45 | URL | アバウト [編集]
どないなってますのん、お顔。
こんなふうにつぶれて寝ているときは熟睡中ですね。
モモさんもそうですよ、よく窒息しないなぁと心配になりますけど。

今日はめずらしく良い天気です。
きっとおちっこも元気よくなさったでしょう。
かや乃ちゃんのためにも、おちっこタイムは雨が上がってほしいなぁe-491
ごくろうさまですe-278
2008-06-01 日 15:54:09 | URL | メイ [編集]
メイさんへ
・・・・・顔・・・・・頭・・・・お肉・・・・頭皮?
なんだかよくわからないけど もう1個脳みそが入りそう。
顔の皮も ビロロロ~ンと伸びるけど 頭も伸びるみたい。(笑)

散歩は かや乃もそうだけど 母としてもi-1がいいわ~。
日に焼けますけどね。i-278
2008-06-01 日 17:48:47 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさんへ
24時間、365日、完全にかや乃様様でまわってますね。
今なら大丈夫! うぅ~ん かや乃の散歩が終わってから
え~っと かや乃が寝てから・・・・・・。

これが全てなくなったら・・・・・・考えたくないですね。
ぷーさんもかや乃もみんなも 元気で頑張ろうねぇ~。e-266
2008-06-01 日 18:04:14 | URL | かや乃の母 [編集]
こんなに可愛いね姿を見たら、起こすのは・・・
本当にこくですね。

でも、がんばってオシッコはしてくれないと。
ううーん 考えますね。

かや乃ちゃんがんばって、起きようね。
2008-06-01 日 20:34:03 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
いやぁ~ ほんと!あまりにも気持ち良さそうに寝られちゃうと
可哀想で起こせませんでした。

お漏らしは困るけど この寝顔なら許しちゃう?なんて。
実際 されちゃったら大弱りなんですけどね。(笑)
2008-06-01 日 20:53:01 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

