■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
握ったけど
DSCF1929.jpg

この手はかや乃? 器用に前足でご飯を・・・・・・アリエナイ^^

昨夜 「明日は残業だから お寿司を買っておいてくれる?」
と娘に頼んでおいたんです。

「今夜は 私が寿司を握ってあげるネ!」
「お客さん 何から握りましょうかね?」
「じゃ・・・・おまかせコースでお願いしま~す」
「あいよ!じゃ ホタテを握っちゃおうかな~」

・・・・・シャリが、シャリが・・・・・・・それって・・・・・・(゚゚;)エエッ
あの・・・・手に寿司酢を付け過ぎでは・・・・・・。
「ヘイ!お待ちどう!」
「あの~・・・・・手で取ろうとすると シャリが崩れるんですが・・・」
ついに 回転寿司でバイト経験の有る次女も参戦。
娘達の愛情も一緒に握ってくれたみたいです。

かや乃は ニギヤカなテーブルの下で 爆睡してました。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:45:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
海の近くで育ったくせに 生魚が 苦手な私。
回転寿司だけは OK!
グンカンのコーンとかぁ~ 茶碗蒸しとかぁ~ プリンとかぁ~・・・
それでも オバサンになって 食べれるようにもなって来ました。
だから・・

たまご くださ~い♪ ^^;

かや乃ちゃん 賑やかな 酢のにおいの下で 寝てたの?(^^♪
2008-05-29 木 09:51:41 | URL | アバウト [編集]
ははさんすごい・・・
愛情一杯
手にご飯粒一杯(笑)のお寿司のお味はどうでしたか?
かや乃ちゃんはお姉ちゃん達がいてたので安心して
Zzzでしたか

ははさん
昨日の返事ですが・・・
家の中では、おしっこシートなんですよ
でも、運動不足になったらあかんので散歩に連れて行ってます。
あんまり散歩乗り気じゃあなかったら・・・
とっとこと~と自分のベットに行って寝てます(笑)
それでも、一日一回の散歩とっ捕まえてGO~ですよ

2008-05-29 木 09:53:33 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
グンカンのコーン?茶碗蒸し?プリン?・・・・
これって 寿司の仲間?
アバウトさん ムリして回転寿司に行かなくても・・・・・。(笑)

かや乃の嗅覚は 睡魔の方が勝ってたみたいで
全く テーブルの上の世界には無関心でした。^^
2008-05-29 木 13:15:06 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
握ったホタテの上にご飯粒がポロポロ。
目の前のネタの上にも ご飯粒がポロポロ。
もう ご飯粒が舞い踊ってました。(笑)

お嬢さんも あまり散歩好きじゃないのかしらね。
かや乃も 目・耳がふ不自由なこともあるけど 
散歩しても あまり嬉しそうではないんです。
>とっとこと~と自分のベットに・・・・
寝るのが一番!e-418 あぁ~しあわせ!e-419 なのかもね。
2008-05-29 木 13:24:22 | URL | かや乃の母 [編集]
おおー
素晴らしい手の画像・・・ ありがとうございます。

これはさぞかし美味しい御寿司だったと、想像いたします。
見事ですね。
この手のご飯粒。
どうしたらこんなになるのか、今度伝授してください。(^.^)

手についたものを食べたら、お腹いっぱいになりそうですね。
あはは。
2008-05-29 木 22:56:36 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
見事でしょ~!
まるで 3歳児のおままごとですよね。

手に付いてる米粒で 1個握れそう。(≧m≦)ぷっ
2008-06-02 月 20:55:18 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

