■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
崖っぷち
DSCF1925.jpg

見えますか?4階建てのマンションの屋上に 何かが。
犬種は良くわからないほど 小さ~い犬です。

以前 散歩中に一度吠えられたことがありました。
キャンキャンキャンキャン・・・・・・キャンキャンキャンキャン・・・・。
今朝 また頭上から 聞こえてきました。
このマンションは 持ち主が自分の犬と一緒に住みたいために
建てたんだそうです。
最上階の半分が住居で 半分がテラスのようです。
テラスに付いてる柵を乗り越えて 吠えているんです。
つまり 崖っぷち状態です 落ちたら・・・・・・w(゚o゚)w オオー!
飼い主は 絶対落ちないと思っているんですかね。

かや乃は聞こえないので トコトコトコトコ・・・・・。
ちょっと待って!一枚だけ写させて~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 20:01:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うわ~~ぁ怖い!!
万が一足滑らせたらあああああぁ
何でええええええぇ
飼い主知らんのやろうか?
何かの拍子に・・・・・・・怖い
あ~ぁ このワンコの姿見て胃が痛いです
早く~ぅ 中に入ってーーーーって叫びそうです
2008-05-24 土 20:33:10 | URL | ゆき&サチ [編集]
げげっ!これぞ 崖っぷち犬!
こわいなぁ・・ 飼い主さん 油断しすぎです。
落っこちたらって考えただけで ぞーっ・・・。
それに 下に誰かいたら また 大惨事ですよ。

ワンコと暮らすためにと いい話なのに 残念です。

耳が聞こえないって いい時もありますよね。
ぷーさんもしょっちゅう あっちこっちで吠えられてるのに
知らん顔。 ^^;
2008-05-24 土 21:24:09 | URL | アバウト [編集]
こわっ!
折角、ペットの為を思ってペット可のマンションに住んでいるのに・・・
きっと、屋上に話したまま、飼い主さんは自分の用をたしているのでは?
ほんとにこわい、このわんこが落っこちませんように。
マンションの管理人さんに注意書きでも出してもらいましょうか?

ウチの近くにもペット可マンションがあります。
先日屋上のドッグランにお邪魔しましたが、この暑いのに日陰になるものが何も無い!!
しかも、屋上すぐ下の住民が煩いというので、夜は7時でドッグランは閉まるそうです。 ある程度の規制は必要だけど、これじゃ何の為のドッグラン?と思いました。
ペットの事はまだまだ、日本は外国に追いつきません。
2008-05-25 日 06:25:45 | URL | メイ [編集]
ゆき&サチさんへ
すごいでしょ!!!
これって あり??? ですよね。
飼い主さんは 知らないはずはないと思うけど。
道路を通る犬は 結構いるから その度に吠えているのかも。
今まで無事で 良かったけど・・・・・。
2008-05-25 日 06:39:49 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさんへ
断崖絶壁の散歩が好きな犬?
バンジージャンプが 大好きな人間もいるから・・・・・。
飼い主さんは フェンスをしてあるから OK!と
信じきってるのかなぁ~。
どう見ても 柵の縦棒と縦棒の間は 犬がしっかり通れる幅。
かや乃なら 頭が引っかかっちゃうかな?
3頭身が身を助けるってことですかね。^-^
2008-05-25 日 06:55:19 | URL | かや乃の母 [編集]
メイさんへ
マンションの持ち主が こんな事してるんです。(--)ム!
ほんとに犬好きなの?って聞きたくなります。
柵の間から出られないように ネットを張ると 方法はいろいろ
あると思うんですよね。

屋上にドッグランがあるんですか 暑っそう!!!
なにか する事が中途半端ですね。
2008-05-25 日 07:04:09 | URL | かや乃の母 [編集]
想像力の欠如?
ううーん・・・
これは絶対落ちますね。
落ちてはじめて気が付くんでしょうね。

もし、この状態を知っているのなら、きっと対策しているはず
知っていて何もしないなら、想像力がなさ過ぎです。
今後嫌なニュースを聞きませんように・・・・ 泣
2008-05-25 日 10:52:06 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
絶対知っているとは思うんですけどね。
知ってますか?と言いに行けないんです・・・・・・。

なんでもそうですけど なってからじゃ遅い!
このワンちゃんが 踏み外さない事を願ってます。
2008-05-25 日 19:32:06 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

