■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
その格好は
DSCF1920.jpg

ベッドに のっそりのっそり 入り込んだと思ったら
いきなり 顔を押し付け ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・。
何か付いてるの?痒いの?
ひたすら ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・。
ねぇ~ 鼻がつぶれちゃうわよー。
ひゃー!気づくのが遅かった ぺっちゃんこなってる!?!?

その体勢はキツイんじゃないの?
尻尾がダラ~ン 情けない尻尾になってるわよ。
足はしびれてないの?
・・・・・・眠ってるの?・・・・・・Zzzzzzz・・・・・・グゥグゥ・・・・・。
あらあら そんな格好じゃ 動けなくなるわよ。

ハイハイ 中に入って寝ましょうね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:08:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
笑わせてもらいました♪
うちも もしかして?
きゃーっ! 気づくのかが 遅かった!!!メリこんでるぅ・・

このぐりぐりが 始まると もう気が済むまで あきらめの境地・・
願わくは私の外出用の服でやるのは やめて・・
自分のベッドであんまり 毎日やるから においつき?
ぷーさん 体でなく 鼻の中から くさいにおいが・・。(ーー;)

かや乃ちゃんは そのまま 眠りに突入?^^;
2008-05-20 火 10:00:41 | URL | アバウト [編集]
かや乃ちゃんの写真が見れない・・・
私だけ?
ショック・・・
2008-05-20 火 15:34:46 | URL | クー [編集]
あれ?どうしたの、かや乃ちゃん
顔、鼻が痒かったのかな^^
かや乃ちゃんの後姿いや~ん色っぽいね~ぇ
ええ!かや乃ちゃんその姿で寝ちゃってるのぉ
頭に血が上るし足しびれちゃうよ(笑)
2008-05-20 火 17:47:54 | URL | ゆき&サチ [編集]
眠すぎて?
かや乃ちゃん、ベッドで丸くなる間も間に合わなかったのか(笑)
こういうとき、人間でもありますよね。
眠くて眠くてお布団にいつ入ったか覚えてない、でもかや乃ちゃんは可愛い、許される。
人間は・・・あまり・・・
2008-05-20 火 18:02:49 | URL | メイ [編集]
アバウトさんへ
ぷーさん 遅かった?
もうちょっと早く気づけば もしかしたら・・・・・・。
でも かや乃より ちょっとメリ込みが 少なさそう。(笑)

そうそう 服にゴシゴシは ヤ・メ・テ~ですね。
かや乃と一緒に寝ているので 枕にされたら i-240
ぷーさん 鼻の中?何を育てているのかしら? 見てみたい~。^^
2008-05-20 火 20:29:32 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
どうしちゃったのかしらね。
写真 そんなに期待しないで下さ~い。
見たら なぁ~んだ!ですよー。^-^
2008-05-20 火 20:50:18 | URL | かや乃の母 [編集]
ゆき&サチさんへ
すんなり?伸びた後ろ脚 色っぽいですか~?
かや乃に伝えなくっちゃ。
「褒められちゃったわよ~ 色っぽいってさぁ~」

あの3頭身の頭に血が上ったら 頭がますます大ききなっちゃって
2頭身になっちゃう~~~~。(笑)
2008-05-20 火 21:11:04 | URL | かや乃の母 [編集]
メイさんへ
ズルズルズルズル~っと 上半身が入ったところでストップ!
急に睡魔が襲ってきたのかも。
確かに 眠くて眠くて・・・・・・覚えがあるわぁ~。
でも かや乃みたいに 色っぽく?ないかも。(笑)
2008-05-20 火 21:24:29 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

