■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶり
DSCF1915.jpg

うぅ~ん なんだか変ねぇ~。
朝ごはんを食べ終わった後 静かなんです。

着替えようと 寝室に入った途端 あれ?臭う!
このニオイは・・・・・まさか!
布団をめくったら たくさんウンチが産まれてました。
しっかり ぺちゃんこに・・・・・・。
これって お尻が乗ってつぶれちゃったって事かしら。
一時 毎朝この寝ウンチのニオイで目が覚めてたけど
ここのところ なかったんです。

今日は仕事! 大急ぎで着替えないと間に合わないのに
あぁー ウンチを片付けてからじゃないと 出かけられないー。
きゃぁー ペーパーで摘んだら ポロッ!ポロポロポロッ。
あぁ~ん 時間がないのに・・・・(ノ_-;)ハア・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:45:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>きゃぁー ペーパーで摘んだら ポロッ!ポロポロポロッ<

わかりますよ。 わかります・・。
急いでる時に限って うまくつかめてない・・。ボロボロ・・。
私も 仕事してる時に 朝からテッシュで掴んだつもりが
肝心のウンチは なぜか 自分の指で押さえてる なーんてね。
ただ それは トイレでの出来事。

かや乃ちゃん おひさしぶりね。 (^^♪
ママさんの ドタバタぶりが 見えるようで 汗 汗。
朝は ホントに慌しい。^^;
2008-05-15 木 09:34:19 | URL | アバウト [編集]
ありゃりゃ~
久々にしちいましたか・・・
出ちゃった物はしかたが無いよね~ぇ
でも、朝は自分の支度だけでもバタバタなのに
あせるははさんの気持ちわかります。

私も出かける前にシッコシートでうんPしてくれてて
テッシュでつかんで捨てりゃ~いいのにシートごと移動したものやから
下にうんP『ボトッ』って落として1回です済む事を手間どり
泣きそーになった事が・・・
落ち着きゃ~何も無い事なんですけどね

2008-05-15 木 10:39:29 | URL | クー [編集]
あら、仕事前にたいへんでしたね
でも、ポロポロでよかったですよ

私も素手でつかんだ事ありますよ
外での出来事ですがね
サチの粗末な物にテッシュ被せて取ろうとしたら
風のヤツが上のテッシュだけ持って逃げ
あ!と言うまに粗末な物を指先でつかんでました\(゜0゜)/
一瞬回り見回しました^^;
まぁ色々あるものですね
風の日は特に要注意です
2008-05-15 木 11:08:18 | URL | ゆき&サチ [編集]
アバウトさんへ
指でゲットしちゃったんですか?
それは うんちが・・・・イヤ、運がいい?

後は着替えるだけ~と 暢気に構えていたんです。
もう 出掛けに大騒ぎしちゃいました。 (;´ρ`) グッタリ
すっかり“寝うんち” 攻撃がなかったので 油断してました。
気を引き締め 寝e-283取り締まり ガンバ!
2008-05-15 木 21:16:32 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
もう あせりまくりました。〃´o`)=3 フゥ
今さら かや乃に お尻にもどしてくれる?はムリだし
もう!もう!もぉ~~~~と 言いながら 片付けてました。

『ボトッ!』 やったことあります あります。^-^
それなりの固さがあったので すぐ拾えたけど 柔らかかったら
大変なことになる所でした。
教訓 何事も落ち着いて!ですかね。(笑)
2008-05-15 木 21:34:16 | URL | かや乃の母 [編集]
ゆき&サチさんへ
かや乃のお尻で寝押しされ 体温がちょっと加わって
ちょっと乾燥気味でした。
だから 見た目より 崩れやすくて 手間取っちゃったんです。^-^

サチちゃんの可愛いウンチを 優しくおおったテッシュが逃げましたか~。
どうせなら ウンチを包んで 飛んでってくれればいいのにね。(笑)
私も 風の日は特に要注意しなくっちゃ。
2008-05-15 木 21:51:36 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

