■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
計算できず
DSCF1909.jpg

今週末は 雨降りになってしまうらしい。
もう いくら寒くなったとしても 使わないでしょう
重~い腰を よっこらしょっと持ち上げ 毛布の洗濯。
クリーニングに出すと 枚数があるから ちょっと財布が・・・・。
コインランドリーは いろんな人が使ってるから ちょっと・・・・・。

洗濯機の出番です。
何回も洗濯機を回すから クリーニングに出した方がお徳?
ドケチ母さん 残念ながら計算できず 洗濯機に頼りました。
・・・・・・失敗したかなぁ~・・・・・・疲れる・・・・・・今日じゃなくても
まあ 毎年の事ながら 途中で愚痴が出ちゃいます。

かや乃の目の前を 母がウロウロ、ウロウロしているので
落ち着かないようです。
日向ぼっこして待っててねぇ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 15:56:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かや乃ははさん
お洗濯ご苦労様でした。
そーですよね枚数あれば悩んじゃいますよね~ぇ

お嬢さんのひざ掛けは洗濯してるんですが・・・
あの、お洒落着洗いの洗剤の匂いがいいのか?洗って置いておいたら
その上で又丸くなって寝ています。
かや乃ちゃん
今日迄はお天気持って日向ぼっこ出来たかな~
週末は雨&寒いとの事体調くずさない様にしましょうね
お互いに・・・
2008-05-09 金 09:29:45 | URL | クー [編集]
うちは・・・
毛布・・・
うちは家族が少ないから、コインランドリーでグウォングウォンです。
人が使っているから・・・
と思いますが、その後の高温ドライヤーで消毒してくれているような
勝手にそんな風に思ってます(>_<)

かや乃ちゃんは、どんな柔軟剤の香りが好きかな?
2008-05-09 金 13:03:23 | URL | 番チョー [編集]
クーさんへ
なんとか洗い終わりホッとしたら 明日から気温が下がるとか。
まさか 毛布の出番があるとは思いたくないですが・・・・・。
そこまでは 寒くないと思うんですけどね。^-^
体調を崩しやすいですね 気をつけま~す。

さすが!香りがわかるお嬢様はすごい。
きっと お花畑にいる気分なのかしら~。i-262
2008-05-09 金 16:45:52 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョーさんへ
>その後の高温ドライヤー・・・・・
なるほど 確かに そうかもしれませんね。
もう 頭にはi-210しかないもので・・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

かや乃の大好きな香りは・・・・・おやつとご飯!
おされぇ~な柔軟材? そんなの関係ない。
口に入る物の香りが 気になるみたいで~す。^-^
2008-05-09 金 16:52:14 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

