■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW終了~
DSCF1907.jpg

我が家にはあまり関係なかったGW 終わっちゃいました。
私が覚えていた 「天皇誕生日」 が 「みどりの日」 になり
いつの間にか 「昭和の日」と名前が変わり 4日が 「みどりの日」 
となり 大型連休がつくりあげられていた。
あの・・・・・6月と8月って祭日がないんですよね。
8月はお盆休みや夏休みがあるけど 6月は全く何もナイ!
きっと その内 国会議員さんが 「どうします?」 なんて
言い出しそうですね。^-^

かや乃の連休の過ごし方 うぅ~ん どうでしょねぇ~。
朝ごはん食べたら朝寝 散歩してお昼寝 夕ご飯食べたら夕寝
夜のオシッコ散歩を済ませたら クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・ 

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:24:04 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ほんと・・・
終わっちゃいましたよね
ははさんの言う通り6月は連休が無いですよね・・・
まして、うちは8月お盆休みが無いですよ~
休みますけどね(笑)

一緒ですよかや乃ちゃんと(笑)
散歩行ってごはん食べたら日当たりのいい私の部屋
で昼寝Zzzz・・・
でも、かや乃ちゃんにとっていい休日だったかな~ぁ?

2008-05-07 水 10:41:45 | URL | クー [編集]
今年の連休のあり方・・。 もう 私はさっぱり わかってません!
いつのなんの日? 昭和の日? いつからぁ? なんて。
とにかく 休みなのか・・。

連休に仕事してた方が 楽だよぉ・・。ってお宅もありますよね。
我家のぷーさんの連休はエルちゃんのおかげで 活気のある連休?に。
さぁ これから 骨休め!
仕事してる時 そう 思ってましたよ・・。職場で疲れを癒す・・。(ーー;)
2008-05-07 水 10:46:42 | URL | アバウト [編集]
GW終りましたね
かや乃ちゃんの一日の過ごし方一番いいみたい
私もかや乃ちゃん見たいに過ごせたら^^;
なーんてね^^
きっとメタボがメタボ産んで凄い体に変身しちゃうかも
うちはGW過ぎて静かな日がやってきました
こんなにも家の中静かだったのかって思うほど
子供達が小さい頃ギャンギャン騒いでいても気にならなかったのに
この年で孫っち達のかん高い声には耳が痛かった
今は帰ってしまいホッとしたのと寂しい気持ちで何も手に着かず
今日一日はぼーっと過ごします
2008-05-07 水 12:51:48 | URL | ゆき&サチ [編集]
いつも通りが良い
そうかぁ~ 6月は、連休が無いんですね。
きっといつか、誰かの誕生日がお休みになりますよね。

かや乃ちゃんの毎日は、いつも通り。
私の毎日も、いつも通り。

いつも通りが一番良いような気がします。(*^。^*)
ね かや乃ちゃん♪
2008-05-07 水 21:14:29 | URL | 番チョー [編集]
クーさんへ
待ってぇ~!と叫んでも GWは終わっちゃいました。
我が家も みんなが揃うお盆休みは たぶんなさそうです。

>かや乃ちゃんにとっていい休日だったかな~ぁ?
 かや乃にとっては なんだか人がバタバタしていて
 落ち着かなかったかも。
 でも お嬢さんと同じで 散歩行ってごはん食べたら
 後は寝るだけさぁ~!でした。^-^
2008-05-07 水 21:20:44 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさんへ
ほんと サッパリわかりませんよね!
我が家は みんな変則的な勤務状況なので 祭日も土日曜日も
休みの人がいたりいなかったり。
このGWも 勝手に休みの人は休んだらいいんじゃないの~です。(笑)

アバウトさんは エルちゃんの可愛さで 癒されちゃいましたね。
ぬいぐるみの中いるエルちゃんは どう見てもぬいぐるみ!
お嬢さんが次に連れて来てくる時は パグ?になってたり。(笑)
2008-05-07 水 21:37:16 | URL | かや乃の母 [編集]
ゆき&サチさんへ
待ちに待ったお孫さん達が来て 最高のGWだったんですね。

子供が成長して やんちゃな子供達の声を聞かない 静かな生活から 
急にニギヤカな数日間は ど~っと疲れが出そうですね。
ご主人も 寂しさ半分 ホットした気分も半分かしら。^-^
2008-05-07 水 22:02:44 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョーさんへ
6月は水無月って言うけど 休無月ですよね。

>きっといつか、誰かの誕生日がお休みになりますよね
 誰かの誕生日になる頃には 休みなんて無縁の世界に
 行っちゃってそうですけどね。(笑)

あっという間に いつも通りの生活に戻ってます。
いつもが一番! いつもが一番!ですかね。
2008-05-07 水 22:07:55 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

