■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オォ~プン!
DSCF1900.jpg

花粉症の時季も過ぎ去ったようです。
我が家のガラス戸も 全開OK!オォ~プン!

今朝も 陽が当たり始めたら ガラス戸をトントン。
母~ 開けてちょうだいなぁ~。
はいはい 今開けますからね さあ どうぞ~。
開いたけど かや乃がなかなか出て行きません。
部屋とベランダ ちょっと段差があるんです。
ハッキリ見えないかや乃には キツイ!
長座布団 (カバーを取ったら ヒョウ柄でビックリ!)を
降りやすい様に敷いてあげました。
ヒョウの上を 一歩一歩・・・・・・・到着!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:32:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
花粉症も一段落で窓も「全開になりましたね。
以前からのご要望でしたモンね。(*^^)v
オープン・・窓だったんですね。タイトルとかや乃ちゃんを見て
てっきり あの開脚した あんよかと思いました。
だって 体操選手みたいに なってるよぉ~!かや乃ちゃ~ん!

パグがヒョウの上を歩く。
我家もコタツ布団のカバーを今日洗濯したらっ!
有名ブランドの某しまむらのヒョウ柄の布団が出てきましたっ!^^;
2008-04-29 火 21:00:10 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
キャー やっぱりヒョウ柄布団は 某しまむらですよね!
我が家も ご近所の某さんで 買い求めました。

確かに かや乃の足はオォ~プンしてますね。
ヨガをしてるんじゃないですよ~。(笑)
体が柔らかいからか 腰が悪いからか 伸びきっちゃいます。
2008-04-29 火 21:46:49 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃん身体やわらか(笑)
おもわずあの足に笑っちゃいましたよ
足をどーんとなげだして日向ぼっこ気持ちいいねぇ~

でも、トントンって
開けてぇ~ってははさんにお願いするんですね
えらいなぁ~かや乃ちゃん
お嬢さんのトントンはご飯の時間分かってても知らん顔して用意しなかったら・・・私の肩を手でトントン
《もしもし~何か忘れてない?》の催促のトントンですよ
2008-04-30 水 09:17:18 | URL | クー [編集]
クーさんへ
投げだした足が ちょっと長~く見えますか?
美脚自慢してるみたいですね。^-^

トントンがお願いの合図なんですが 音がちっちゃ~い!!!
何かしている時は しばらく気づかないこともあります。
でも 結構気づくまでじ~っと お地蔵さんみたいに動かず
待ってるみたいです。
2008-04-30 水 16:00:48 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

