■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夜中の秘密
DSCF1897.jpg

今日はみんながお出かけしちゃって お留守番だったの。
ふぅ~ やっとお姉ちゃんを捕まえた。
膝にもぐりこんで 脇の下から顔を出せば わぁ~い!完璧!
でも あぐらをかいてもらってるから 足がしびれたら どかないと
ダメかなぁ~・・・・・・どきたくないんだけど・・・・・。

昨日の夜の事 ぜぇ~ぜん覚えていないの。
お姉ちゃんが そ~っと教えてくれたんだけどね
みんなが寝ちゃったのに 居間のテーブルの下で 爆睡してたん
ですって。
心配になって じ~っと見たら  体が動いてホッとしたって。
そして 夜中の3時頃 急に ハイテンションになってるのを見て
こりゃ危ない!と オシッコしに連れ出してくれたらしいの。
これでオネショの心配もないからって お姉ちゃんのベッドで一緒に
寝ちゃったぁー。
ホントは 布団に毛が付くから 禁止されてるんだけどネ。
お姉ちゃんも 嬉しかったみたいでーす。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:16:16 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
かや乃ちゃん 昨夜は ちょい 不良な生活を楽しんだのね。♪
夜中の3時にハイテンションは お元気ですね。
それはそれは おねえちゃんも びっくりしたんじゃない?
でも 夜中に起きてるのって ちょっと 楽しいよね。(^^♪
だから 今日は昼間 また寝てたのかしら? 

また 寝れるの?というくらい 寝てる。
そんな 犬猫が うらやましいぃ。 
私も昼寝をどっぷりして 夜中に楽しみたい気持ちは いっぱいよ。
でもね、 明日の朝も早起きして お弁当作らなきゃ・・ (ーー;)
2008-04-26 土 23:46:24 | URL | アバウト [編集]
かや乃ちゃんお姉ちゃん大好きなんですね
かや乃ちゃん普段は一緒には寝ないのですか?
サチは一緒に寝てますよ
爆睡した後は気持ちいいんでしょうね
夜中のおしっこは大変でしたね
おかげでおねえちゃんと一緒に寝れてかや乃ちゃんも嬉しかったかな^^
2008-04-26 土 23:52:56 | URL | ゆき&サチ [編集]
アバウトさんへ
ちょい悪おばあちゃん犬のかや乃です。
夜中の出来事は 元気と喜んでいいのか・・・・。
そろそろ お年頃 この歳になると 人間も犬もいろいろと・・・・。

そう言えば 最近 昼寝をしていない。
どっぷり! いいですねぇ~ 最高ですよね。
2008-04-27 日 07:15:40 | URL | かや乃の母 [編集]
ゆき&サチさんへ
そうなんです もう次女にベッタリなんです。
つい最近まで 私と一緒じゃないと寝なかったのに・・・・・。
毛が抜けるので 私の布団だけはOKと言う事に決め
夜は添い寝していたんですけどね。
かや乃の心の変化 何なんでしょうかねぇ~。
2008-04-27 日 07:19:43 | URL | かや乃の母 [編集]
いいな♪
かや乃の母さん、こんにちはー♪

いいな、次女さん♪
かやちゃんにべっとりされてー
わたしも一緒にべっとりされたい☆
そして、一緒に眠りたいです

日曜の午後、モッチ共々ゆったりと過ごしています
かやちゃんは何してるかなぁ?
2008-04-27 日 14:44:48 | URL | ま [編集]
ま~さんへ
あれ? モコちゃんと夜は一緒に寝てるんですよね?

モコちゃんって まだまだ おもちゃで遊ぶのかしら。
かや乃は 目と耳が不自由になってからは 遊びません。
まあ その分 食っちゃ寝! を楽しんでるみたいですけどね。
2008-04-27 日 19:31:38 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃんは、夜中にテンションが上がるような 夢 でも見ていたんでしょうか?(^.^)

3時にトイレ ご苦労様です。
私だったら、爆睡で全く判らないだろうなぁ・・・・

かや乃ちゃんも、お姉さんと一緒に眠れて、嬉しかったんだね。
良かったね。
2008-04-27 日 22:16:20 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
夜中に ギンギラギンに なっちゃったみたいです。

フローリングだから カシャカシャ音がするので
みんな かや乃の足音がすると 気づくことが多いです。
無意識の筈なんですけどね。

2008-04-27 日 23:09:33 | URL | かや乃の母 [編集]
一緒に寝てまーす
天気のいい1日ですね
お散歩して過ごしています

はーい、わたしとモッチは一緒に眠っていますよー
でもでも~
かや乃ちゃんと一緒に眠りたいわたしなのです
そしてずーっとなでなでしていたい・・・・願望です えへへ
2008-04-29 火 15:24:18 | URL | ま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

